うわぁ~~~~~い!!!

ROOKIESが映画化とスペシャルもだぁ~о(ж>▽<)y ☆





http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1217136073


26日に最終回が放送されたTBS系連続ドラマ「ROOKIES」が、

「ROOKIES ~FINAL~」(仮題)として映画化されることが決まった。

東宝系で来春公開。視聴率も平均14・3%と好調で、

スペシャルドラマが今秋放送される。(日刊スポーツ)


やっぱりなぁ~あるんだね?

映画とSP??

そっかぁ~

昨日はけっきょく3時間は見れなくて・・・

まだ、ROOKIESはお預けです

Y(>_<、)Y



そうそう。

映画といえばクローズZEROは関西ロケのエキ募集が

でてますけど、女性も若干募集だとか

旬友さんで参加される方いますか?

ハニー~~~関西ロケだよぉ~



クローズZERO-3

クローズZERO-2

クローズZERO-1

長崎でも映画のエキ募集があるんだな~

でも・・・時間が合わないから参加なんて無理だもんな

去年の「奈緒子」には参加したかったなぁ



webテレビジョンには

次号の夢ゾウの記事と写真がありましたよ



仲良くポーズをとってる二人( ´艸`)

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/07/20080726_08.html



AJINOMOTOさんでは

スープを楽しむ会の動画がUPされていました。

http://k08.jp/




旬くんもまさみちゃんも楽しく美味しそうに味わってますね

2つのコンソメスープの匂いをかいで

MCの人に「違いが解りますか?」っと聞かれ

むせる旬クンがおっとぼけ~って感じ( ´艸`)

↑おっとぼけぇ~なんて言ったら、ANNのおぐぽんコーナーのMCさんみたいで

怒られそうぉ~о(ж>▽<)y ☆





レジピもあるので

夏バテしちゃって食欲がないときとかスープでいいよね

お昼にご飯食べれないときもクノールだけは飲んだりしてます

暑いから冷たい飲み物ばかり好んで飲むんで温かいスープは

お腹に優しい感じだもんね。


スープの動画を見てたらお腹がすきました。

お好み焼きでも作ろうかな?

今から晩御飯食べま~す。