今日も暑いですなぁ~~(w_-;

そんな暑い中


今日は山梨から桃が来たぁ~~!


Image303.jpg


今年の初桃ぉ~!!


とってもきれいな桃尻だったので

社長に「ほらぁ~社長ぉ!!大好きな桃尻ぃо(ж>▽<)y ☆」って

持って行ったら

社長の奥さんが「まぁ~みごとな桃尻(笑)」っと反応してくれた。


会社の人とオモニにおすそ分けしたのでした



さぁさぁ・・・今から帰って

ニコ学ナインの奮闘を見ましょう・・・

みんな見たんでしょ?


私は先週のも見てないので

今日は3時間・・・ROOKIESです

見れるかな?


昨日の「金スマ」にも感動ぉ!

蒼ちゃんってばぁ~恵ちゃんの

病院に駆けつけるなんて

なんてイイやつなんだぁ~!!

ROOKIES・・・熱いけど

良いドラマでやんした。

続・・・か、映画???あるかな?



シルク・ドゥ・ソレイユ、第8回、UPされましたよぉ

http://mainichi.jp/enta/geinou/zed/graph/08/


職人さんの話を聞くときの旬クンの顔が

なんか楽しそうでいいなぁ~って思うんですо(ж>▽<)y ☆





こういう・・

まじめな顔もステキですよね~~(///∇//)





ささ・・

昨日のドラマ発表はやっぱり

「夢をかなえるゾウ」でしたね




記事はこちら。

http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/56676/full/

サイトはこちら。

http://www.ytv.co.jp/yumezou/index_set.html


旬クンはくんは主演のサラリーマンの野上耕平役。

夢をかなえるゾウのガネーシャには古田新太さん

サイトではインタビュー動画もあって毎週木曜日には

更新されるんだとか


私もこの本は一気に読んでしまったけど・・・

とにかく面白い!!

私が想像するガネーシャは宮川大輔さんなんだなぁ~

古ちんでも良いんですけど・・・

それにしても・・

鼻は??鼻は??付いてないの?

普通に・・・アラブの王様?って感じの古ちんガネーシャです


旬クンのサラリーマン役って好きなんです。

でも、スーツ姿の旬クンって、どうしてか?

頼りなさそうに見えるのよねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そういう役できてるから?

いつまでも新入社員って感じ( ´艸`)

学生服だとそうでもないのに(笑)


でも秋の放送予定は楽しみです



昨日の「魔王」は

ソラちゃんの大活躍でした。

小さい子にあんなウソをつかせるなんてぇ~ヽ(`Д´)ノコラァ



大ちゃんとソラちゃんの

仲いいところをみっけ!!


ソラちゃんも大ちゃんだったぁ(笑)

大野智クンと大野百花ちゃん



さすがぁ~チャイマイ!!

子供の扱いは慣れてるね(笑)




オマケで、韓国版のスンハとソラちゃんも仲いい??





新しいキャラの山野圭太

ヤツは最後まで気をつけて見ていてください。



韓国版のあやしいオタク

ヨンチョル





来週も楽しみだぁ