こんにちはぁぁ~~!

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


今日は休みになったので

1日、のんびりゆっくりしておりましたぁ

風邪の方はですね・・・熱もさがり

鼻水は出ておりますが

ま、完全復活ってとこですかぁ~

(*☆▽<)w。°

しか~し。。。。。声変わり(笑)のほうは、もう少しってとこです

プチメやメールやコメントでのご心配のお言葉を頂きましてぇ・・

わたくしハヌルは感謝感激しております。

ホントにありがとうございました。

Pさんからは予防しなさいよぉ~って言われてたのに

予防するのが遅くってぇ汗

ま・・きっと体が弱ってたのかもね~

そこえちょうどシャワーなんて浴びちゃったから

それにしても・・今年の風邪は声がでなくなるのか?


昨日は夜中にまた地震があったようですね

10:00くらいまでは起きてメールしてたのに

その後はケータイもったまま寝てしまって・・

起きたのがANNが始まる直前でした。

そしたらTVでもラジオでも地震があったって

言ってるし・・・

それもまたもや・・知り合い旬友さんの多いところ

みんなが無事だったのが不幸中の幸いです。

風邪なんてひいてる場合じゃないよね


ANNは旬クンの近況だけは聞きました

舞台をいっぱい観に行ってる~っという話

「ダブルブッキング」は「りの君」で一緒だった高橋光臣くんと

友達のヒデちゃんが出ているから・・

このお芝居は二ヶ所の劇場で、同時間、同軸で行なわれ

キャストが入り乱れて・・・二本の物語が一本に繋がるってもの

旬クンは時間が合わなくて観に行った方には光臣クンがたった

2秒しか出てなかったぁ・・・・( ̄□ ̄;)

時間があったらもうい一つの舞台も見に行きたいけど28日までで・・

行けるのかな?

昨日は来週のANNのパーソナリティをする

岩松了さんの「羊と兵隊」というお芝居を観た

そして高橋努くんの「楓荘DIARY」という芝居も観に行った。

舞台三昧だったようですね~


私・・・やっぱりその後は・・・寝てしまったぁ



先ほどね

ファミマに行ったら嬉しいプレゼントを頂きました!!

以前にファミマの店長さんから玄関先の花男Fコラボ告知の

看板??垂れ幕??を貰えるって言ってたでしょ?

で・・・私は風邪のためにすっかり期間が終ってたことに

気がつかずにいましたら・・・。


「あの・・コレ」

「え???丸まってますが?なに?」

「はい・・・あの看板は他のスタッフが間違って処分して

しまったので、他のお店から取り寄せてますのでお待ちください

おわびにコレを・・・」


Image301.jpg


えぇ~~~~!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これってポスターじゃないですかぁ!!???

そうなんです、ポスターも他のお店に訪ねて

貰っていてくれたらしくて~

来ちゃったんです!!私の部屋に!!


Image302.jpg


さっそく貼ってしまいました。

(あ・・・・カレンダーが5月なのは突っ込まないでください)

貼ろうってしてたら勢いあまってトントンの部分が

ぐちゃぁ~って・・・・しょぼん

トントン・・・・ごめんよぉ~


まだまだ私は花男気分なのですけど


旬クンは源治の髪型になってたり・・

ANNのHPで旬クンの源治頭!!

http://www.allnightnippon.com/oguri/


後のホワトボードが何を会議してたのか?

それが気になりますけどぉ

また・・野球の話し??



7月30日発売の「ザテレビジョン」は

SPグラビア、小栗旬の最新SPドラマに密着って

載ってたんで、やっと!!りの君かな?

それとも夢ぞうかな?って思ってたら


夢ぞうさんのところで

7/25日キャスト発表と書いてありました。
http://www.mizunokeiya.com/


そっかぁ~

さっそく明日はNewsのエンタメチェックだね
読売、日本テレビ系でドラマ化と載ったので、
そのあたりをチェックしておくといいかな??


本屋さんになかなか行けないので

おとり寄せで本を頼んでるんですけど

なかなか取りにいけずに・・・

CutとBRFOUT!も取に行かないとなぁ・・・


今日はこれも発売だぁ・・・

ぴあからのメールで内容も確認しちゃったぁ


「7月24日発売の雑誌「Invitation」9月号は、いま最も旬な俳優・小栗旬が
 登場!
 ヴァンパイア、ピノキオ、怪物、果ては美女にまで変身。7月12日より
 ONAIR中のソニーエリクソンCMで実現した「タナカノリユキ×小栗旬」の
 コラボレーションを本誌で再現。10のキャラクターを高解像度の写真で、
 1キャラクター1ページでドーンとお見せします。

 さらには、11番目のキャラクターを編集部×タナカ氏×小栗旬で独占制作。
 小栗旬演じる「イタリア風伊達男」は、本誌でしか見ることができません。
 胸をはだけたシャツ姿は、はっきりいってチェンジしたキャラクターの中で
 もっともセクシー。メイキングや2人のインタビューも収録しました。
 この奇跡のコラボレーションを、お見逃しなく!!」



え???イタリア風伊達男なの??

わたしはてっきり、マイケル・オグリ・・・いやシュン・ジャクソン

かと思ってました。(●´艸`)フ゛ハッ

スカパーのCMでリズム取るだけでなく・・

踊って欲しいぃ~(*≧m≦*)プププw

ダメかな?

キサラギダンシングが・・・・め~いっぱいかな?(≧∇≦)v


ささ・・売り切れないうちに買いに行かなくちゃぁ~


この前、ちょっと本屋に寄ったときに気になる本をみつけた


ROOKIES PERFECT BOOK


価格が¥1300


とりあえず、置いてきました。(笑)


朝から起きてすぐに「はなまるカフェ」に桐谷クンが

出るところに遭遇ぅ!!

きゃぁ~ん(≧∇≦)

びっくりしてHDDの録画をポン。

面白かったぁ

ROOKIESは土曜日が最終回です

2時間SP!!

その前にこの前のを見なくちゃぁ~


最後に桐谷情報でした。