こんばんにゃん

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


「魔王」に間に合いましたぁ!!

っと、いったん報告チョキ



今日はお昼に気になる記事がupされてたぁ

韓国の俳優さんクォンサンウサンが結婚??

えぇ~~~!???Σ(・ω・ノ)ノ!w

ホントに??ってずっと韓国サイトを見てたらぁ


ホントだったぁ





韓流スタークォン・サンウが、女優ソン・テヨンとの

結婚を公式発表した。クォン・サンウは18日午後9時、

ソウル中区太平路2街のソウルプラザホテル

4階オキドホールで公式記者会見を行い、

今までインターネットで熱く噂された

結婚説に対して立場を明らかにした。

クォン・サンウは引き続き「ソン・テヨンさんとの

結婚説は事実で、9月28日に結婚する。

この場に一緒に来なければならないが、

突然記事化された。ソン・テヨンさんは

多くの推測記事のために、とても苦しんでいる」と

結婚記事が事実であることを明らかにした。

クォン・サンウは「私が最も愛する人が、

とても苦しがり、切ない思いでいる」とソン・テヨンを気遣った。


そうかぁ~

ついにサンウも結婚するんだぁ

お母さんの体の事とか心配だもんね

サンウシ~ キョロン チュカヘヨクラッカー



っと・・まぁ・・・ちょっと旬クンに関係ない話で

始まりましたけど

韓国サイトを見てたら・・・・

そうでもない(旬クンに関係なくない)記事を発見


花男Fが8月28日より韓国にて上映みたいです!!


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=86973


日本公開当時、3週間ボックスオフィス1位を記録した

映画『花より男子ファイナル』(石井康晴監督)が、8月28日韓国で公開される。


映画『花より男子ファイナル』は、6月28日日本で公開後、

公開16日目で観客300万人を動員、興行収入37億9000万円を

突破して大ヒット中だ(7月15日/日本興行通信会社基準)。

映画では、花の4人組F4と逞しい少女“牧野つくし”の

波瀾万丈のスクールライフを描いた原作に続き、

F4のリーダー道明寺司(松本潤)と牧野つくし(井上真央)の

危機一発のラブストーリーを加えた。松本潤、井上真央、

小栗旬らが出演する。映画の原作漫画『花より男子ファイナル』は、

1992年から2004年まで連載され、全世界14ヶ国で5800万部以上

販売されたベストセラー。今回の映画には、ドラマや漫画で

見れなかったラスベガス、香港なのでの華やかな海外ロケを収めた。



日経の花ダ

花沢類

Gyaoマガジン花ダ-1

怪しい類?




そうですかぁ~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ フムフム

韓国でも花男Fが公開されますか

日本公開から2ヶ月目で公開ですね

どんだけ見る人がいるのかな?


10月には嵐の韓国コンサートもあることだし

韓国のファンの人も楽しみだね(●´艸`)

あ・・・・↑このコメントは松ジュンひいき(笑)




昨日さぁ~

アマゾンくんのブログでアクションの練習に入ってると知って

アクションって言ったらあの方のところへ~~~!!

о(ж>▽<)y ☆


つじモンさんのブログにおじゃましてきました。

6月26日のところに、少し旬クンと孝之クンの名前がぁ


http://blog.livedoor.jp/g_tsujimon/archives/2008-07.html


「孝之はよく、何言ってるか全然わかりません!ってた
次は絶対、こういう事かって判るはずだ
小栗はわかってた
最後の方はがー!って来たらガン!ガン!ですよねって言ってたもん
気合い入れるのはまだまだ早い!!!」


最後の方はがー!って来たらガンガン・・・・

すげ~w( ̄Д ̄ wわかるなんて(笑)



昨日の夜中はなかなか寝れなくて・・

地上波(福岡放送)で韓国版の「魔王」が

放送されてたので見入ってしまった

ちょうど今日の日本版「魔王」のOA部分だったのよね

韓国版のソラ


大ちゃんは赤で悪を

スンハはブルーで悪を表してました




もちろん日本版魔王も新たなキャラが出てきて

もっともっと・・面白くなってきたぁ~!

ついに優香ちゃんが領のお姉さん役で登場ね?

あ・・・・これ、ナイショだっけ?


さぁ~てはなまるのトーマくんを見ようかな?


今夜も魔王でおやすみなさいだわぁ

o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪