今日は夕方からのお仕事に行ってきたよ

お店に行ったら駐車場には車が満車になってたので

やっば~~いっと思って中に入って行って

速攻、接客・・・数十分間格闘してました。

でも、タイミングよく行ってよかったぁ

コード・ブルーまでに帰ってきたよんチョキ



シルク・ドゥ・ソレイユ第7回
モントリオール クリエイティブの本拠へが

UPされてましたぁラブラブ


写真と動画もUPされてます

http://mainichi.jp/enta/geinou/zed/graph/07/


第6回は旬クンの写真は1枚もなかったのすが

今回はちゃんとステキな写真がいっぱいupされてました

少しだけおすそ分け・・・・・


なんとなく・・・この写真が好きです












やっぱし・・「シルク・ドゥ・ソレイユinShunOguri」

みたいな写真集できちゃうよね???

第8回とか期待しちゃを~~!



この写真・・・

↓大野智作品展を思い出しちゃったぁ


昨日のANNでは

「花より男子ファイナル」舞台挨拶の秘話として

人間の身体は1日3回も離陸、着陸を繰り返すことに

大丈夫なようには出来ていない・・・・

旬クンも1号サンも帰ってきてくたくただったって

しきりに話してましたけど

↑ココだけはちゃんと聞いてました(笑)


それを・・嵐で松ジュンは経験済み

彼らはアジアへ飛んでいったんだもんね?



真央ちゃんHPのスタッフダイアリーに

キャンペーン時の真央ちゃん&旬君&石井監督の

3ショット写真がありま~~~す

http://www.mao-inoue.jp/diary.html


白を着てるからホントにこんがり旬クンですね

真央ちゃんがやっぱり可愛い!!


↓真央ちゃんのHPの写真とはちがいます




(●´艸`)フ゛ハッ


私も、ハワイにまた行きたいなぁ~

お休みくれないかなぁ・・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク