今日も炎天下・・・晴れ

もう・・気軽に晴れですよぉ音譜とか言ってる場合じゃないよね

ちょっと外に出るだけで、腕とかヒリヒリになりますんショック!



昨日のANNは

オープニング・・・・聞けなかったぁ汗

気がついたら花男の縦断舞台挨拶の話

それも詳しくは話してくれないし・・

噂の話をちょっと・・期待してたのに( ̄m ̄*)


どうも、後5分ってトコで撃沈してたのよね~ぐぅぐぅ


その後も聞くの必死だったぁ

そういや去年もあまり聞けなかったのよね

ムリすると体によくないから

眠いときは寝ましょうぉ


今日は休みのハズだったけど

夕方からお店に行かないとなぁ

残ってる仕事考えると店長がかわいそうだもん


でもただ今、ちょっとのんびりクンです



7月24日発売の

「Invitation9月号」はソニエリCMを作られた

タナカノリユキ氏とのコラボ
「タナカノリユキ×小栗旬 Invitationで何かが起こる」だって~


座談中


CMで見てると・・・きれいなんだけど

やっぱり「小栗旬」だぁ~!!って思うね(笑)


ピノキオの何かたくらんでるような表情が可愛い




ムキムキ旬くん


CM




「蛇にピアス」のサイトが更新されていてました

キャスト紹介に旬クンと竜也クンの姿もありました。


http://hebi.gyao.jp/



蛇にピアスサイト-1



アマゾンくんのブログによると

源治としても

本格的に始動してるとか?

アクションの稽古に入ったのね?



源治

色も黒いし体もがっちりしてんだろうなぁ~



あ・・・昨日見てショックだったんだけど

やべ氏がブログをお休みするんだって・・

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51367085.html


やべ氏のお休み理由がなんとな~く解る気がするけど

クローズZEROⅡの撮影日記なんていうのを

見たかったなぁ

ま・・辞めちゃうみたいじゃないので帰ってくるのを待ちましょう




久々に

春馬クンで~す!!

茶畑日記から

http://www.chabatake.jp/harumablog/2008/07/post_a5b6.html


今のCO2のCMも可愛いです



そうこうしてると努クンもブログを連続更新

そういや努クン・・・・シバトラに出てたんだった

いやぁ~~~んしょぼん

シバトラ・・・見れてないよぉ~

川野クンも出てたのに汗


夏のドラマは

魔王とコード・ブルーしかまともに見れてない

今日はコード・ブルーとひみつのアラシちゃんラブラブ

どうして同じ時間帯なのぉ~!!!!!(o≧o≦)○))


あら?お昼だぁO(≧∇≦)O

今日くらいは、まともな時間にご飯食べよぉ~っと

何、食べようかなぁ・・・

いっただきま~す