こんばんわぁ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


毎日暑い日々が続いております。

おかげで脳の回路がぶっ飛びそうです爆弾



今日はお店の閉店間際に

ちょっと事件が起こりまして・・・あせる


なんか何も仕事が終らないまま

帰ってきてしまった。


で・・・ぼ~っとしていて

せっかく今日届いた

「カリギュラ」のDVDを

カリギュラ


・・・・・・・ロッカーに忘れてきた。汗


ま・・・でも、どんなDVDが来ても今は見る暇ないので 

いいのですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これも・・・↓Tシャツが来ましたが・・・

まだ、ロッカーの中にある。


Image296.jpg


このタグがカッコイイ??


Image297.jpg


やっばいね・・・

ロッカーの中は旬クングッズでいっぱいになりますよ


次は「情熱大陸」のDVDが来ますかラブラブ

噂のカレは・・・見たのかな?

(*≧m≦*)プププw




花男F!!3週連続1位!!動員300万人突破おめでとぉ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000029-oric-ent


12日(土)、13日(日)に主要キャストによる専用ジェット機での

全国キャンペーンを行っていた『花より男子ファイナル』が、

2日間で興収5億8000万円・動員45万9000人を超える成績を記録し、

同週末の映画興行ランキング(興行通信社しらべ)で

1位にランクインした。公開から3週連続での1位獲得となり、

16日間で早くも動員300万人を突破。興収は37億9000万円を記録している。


まだまだ・・記録をのばすでしょ~??

だってぇ~私もいける限りは観に行きますよぉ!

みんなもそうでしょ?o(*⌒―⌒*)o行くでしょ??


いつもの窓辺で


さぁ・・・寝ましょう・・。

お休みなさい