今日もカンカン照り晴れ

外に出たくないです。ショック!

1日休むと・・どぉ~~んと昨日は

おかげさまで、お仕事がたまってましたわ・・汗

お姉ちゃんでも片付けられない仕事が残ってました


でも・・私には忙しい!っと言う感覚はなくなって来ちゃったぁ

意外に・・・今日もヒマだなぁ~なんて・・

感覚麻痺してる??それとも・・ホントにヒマなのかな?




Gigazineというサイトに「ハイランダー」の

レポートが出ていましたぁ

http://gigazine.net/index.php?/news/20080710_highlander/





たくさんステキ旬クンがいましたよぉ~









~~舞台挨拶レポより~~


「小栗さんが話題に詰まってもうまく

山寺さんが助け船を出していました。

山寺さんいわく「声優としての(小栗さんの)後見人だから」。




~~ハヌの声より~~(笑)

めちゃステキな笑顔ですドキドキо(ж>▽<)y ☆






まだまだ花男の記事です。


シネマトゥディの

「花より男子ファイナル」インタビューは旬クン編になってました

http://cinematoday.jp/page/A0001821




Q:花沢類は道明寺司に「すべてを預ける」と

頼まれますが、実際に同じような頼まれごとをされたらどうですか?

あれほどの内容ってことですよね?

 断る! って言います(笑)。

僕は花沢類ほどいろいろと背負えないですね。

今の自分には人の人生が左右されるほどの

頼まれごとを、わかった! って言ってOKするほどの

余裕と時間がないので、多分断っちゃいますね。




Q:「花男」といえば、男同士の友情も描かれますが

ご自身も友情のプライオリティーは高いですか?

すごく高いです。

男同士って気兼ねなくて楽しいじゃないですか。

今年に入って潤は、僕の部屋のソファーで

3、4回は朝を迎えてそのまま仕事に行っています(笑)。

ただ、僕も一番に仕事を取ると思いますけどね(笑)。




Yahoo映画インタビューとは内容が一緒みたいです

http://movies.yahoo.co.jp/interview/200807/interview_20080710001.html






今日は花沢類で北海道→名古屋→福岡って

飛びまわってるんすかね~??飛行機

もう・・・・福岡に向かってきてるかな?




昨日の大ちゃんの魔王を見ていて・・・

韓国版も見たくなったので

第2話のところを見てしまった・・・。


オスが中学時代の仲間と一緒にいる所へやってきたスンハ





韓国版は全20話なので2話づつ凝縮して内容が進むので

もう日本はここまで進んでるのか?って感じでっす

もちろん・・どちらも面白いよ

ハニーもsakuraもアンテナちゃんも

日本版終わったら見てね??( ´艸`)



韓国版「魔王」の人物相関図です

わかりずれぇ~~あせるスミマセン



韓国版では・・・

お母さんは水仙の花が好きでした

日本版はゆりの花ですね


スンハ



今日も・・・・魔王にハマっちゃおうかな?

って・・・その前に「CHANGE」を見ないと

月曜日になっちゃうΣ\( ̄ー ̄;)


嵐の「魔王」主題歌♪truthは8/20発売音譜