今日は久々の休み

完全な休み!!

仕事の事はいっさい考えないで

のんびり過ごしました・・・

っていっても、掃除・・掃除・・掃除ぃ~~~~!

そとはとっても良いお天気だったので晴れ

窓は全開でクーラーもかけずに

eco霧eco霧です。

でも・・・暑かったぁ~ショック!


朝から

生茶CM「Let'sぺコロジー編」のCM撮影をズームインで見ました

http://www.oricon.co.jp/news/movie/56200/full/

子供達と遊ぶ??教えてる??

小栗先生は優しそうな顔だったぁ~


生茶パンダのブログにもグッズも紹介されていましたね

http://namacha.blog.so-net.ne.jp/


ちょっと不気味だけど・・・可愛いO(≧∇≦)O




夕方は花より男子ファイナルの・・・

3回目を見に行きました。

疲れていても・・・眠たくても・・

コレを見れば元気になれるだろうと思ったから。

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


いやぁ~やっぱり

道明寺の一途な愛(LOVE)は良いね~

そ・・そこかよ!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


前回は見てない人も多かったので

感想などを書きませんでしたけど

ネタばれになるっかな?って思って。


もう・・いいかな?

まず最高に愛を感じたのは最初っから最後まで

道明寺は牧野への愛は変わらない事でしょ?ドキドキ

運命の女だもんね?


「愛してる」

それからね

今日は10人くらいで見てたのかな?

少ないでしょ・・・

そのせいかな?


あの類の「ま~きのっ!?」が耳元で聞こえたんですよ~

座った席がスピーカーっていうのかな?

音が出てくる横の列だったみたいで・・・

そのセリフは突然・・耳元で聞こえてきたので

↑錯覚かな?ま・・いいさぁ

驚いて横を見たくらいです。(笑)Σ(っ゚Д゚;)っ え?

類・・・・・?


類の振り向き顔


sakuraぁ~

ちゃんと「いつもがんばってるね!?(ポンポン)」って

してもらって帰ってきたよ(●´艸`)ヾ


よしよし・・


そしてF4の友情ドキドキ

両親の愛ドキドキ

私は何度見ても楓さん(お母様)が「おかえりなさい」って後に

道明寺の笑顔の「ただいま」で涙が出てしまう。


やっぱりこの映画は

何度見てもよいです。

まだ・・映画館に見に行かないといけないのが

辛いんですけどぉ・・・

早くDVDになってください


でも・・・どこをリピするかな?


司を見送る・・





トムヤンさん・・↑これはパンフです。

返事が遅くなってごめんなさ~いね汗


今日の帰りに写しました。

夕陽がとってもきれいでしたぁ


SN3D0055.jpg

080710_1905~01.jpg


明日は「奈緒子」の発売日だぁ・・・

久々に春馬クンを見たいなぁ
欲しいなぁ~DVD。

奈緒子1

奈緒子2


大ちゃん&トーマの魔王もあるんだったぁ

早く帰ってこなくちゃぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ではぁ・・

昨日は夜更かししたのでお休みなさいです。