ただいま~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


今日は・・午前サマではないですよ

でも、明日お休みの店長の仕事に付き合ってたら

時刻は23時・・・・?過ぎてる

「ハヌは先に帰っていいよ~」

う・・・もう少し早く言ってくれぇ・・・

Y(>_<、)Y


一心不乱に仕事をしていたら・・

そう・・・でもないかな?休憩しながら(笑)

晩御飯を食べるの忘れてた

食いっぱぐれたって感じっす


今はお腹がすいてたまらない

夜中のおだんごは禁止が出てるので(笑)

食べれないし・・・ね?ゆさな??(*≧m≦*)プププw


はぁ・・・・・・今夜は寝むれない目

先ほどちょっと気になることもあったし

何気に外を見たら月が見えたお月様
SN3D0050.jpg
見える???三日月が・・・・・??


お月様が丸くなくてよかったぁ~

だって・・・それこそ食べ物に見えて

取りにいきたくなるでしょ?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

「月が欲しい・・・・」


カリギュラ16


あれ?カリギュラってそういう意味で言ってないと思う


カリギュラ13




こちらで↓「花より男子ファイナル」「花沢類」について語っています。

http://feature.movies.jp.msn.com/special/comics2008/interview1/default.htm



Q:完成した映画をご覧になっていかがでしたか?

集大成のような感じになっていると思いました。

この作品にかかわっていなければ、こんなに

大がかりなことに参加できなかったと思います。

ラストシーンにかけて、「ああ、本当に終わっちゃうんだな」って

寂しさもありました。撮影しているときも、

演じているときもそれほど感じなかったんですけど、

出来上がったものを観ると改めて終わりを

意識してしまいましたね。貴重な経験をさせてもらって幸せです。


Q:気に入ったシーンはどこでしょうか?

やはりラストシーンですかね。
うそのないシーンになっていると思います。
撮影の順番も本当に最後の方だったので、
キャストやスタッフ全員の思いが入っていると思います。
僕自身は、映画の順番と同じシーンが
最後の撮影だったので、そちらも感動的でしたね。。





Q:花沢類のキャラクターはご自身とリンクしますか?

彼はF4のメンバーやつくしとか自分に深く関係の

ある人以外には無関心で、性格的に自分とリンクするかな?(笑)。

ただ他人にあまり無関心でいると、いい印象を与えないので、

そう思われないように気を付けてはいます(笑)。


Q:最後に花男ファン、そして小栗旬ファンへメッセージをどうぞ!

『花より男子ファイナル』は、すごくいい作品に

なっていると思います。テレビシリーズの実績が

あったからだと思いますが、『花より男子ファイナル』では、

ある意味でありえない冒険もできたような気がします。

きっと満足できる作品になっていると思いますので、

かみ締めながら楽しんで観てください。



全部をお借りしてきたのではないので

旬クンのインタビューを見にいちゃってくださ~い


私もラストは大好きです。

また・・みたいなぁ~

明後日は休みがもらえそうなので・・

体は疲れてるけど気持ちがダメになりそうなので

見に行くことにします。


ではぁ・・・はぁ~眠れないけど

おやすみなさい