暑いですぅ・・・

とにかく暑いです。Y(>_<、)Y

梅雨明けした九州は長崎の空です


今日は32℃にもなったようです

SN3D0049.jpg

西の空には夕日が沈みかけてます

SN3D0048.jpg

このときの時計は18:00なのに、まだ明るいですよね?
SN3D0047.jpg

私・・明るいうちに帰ったことがないので・・・・星空


今日は七夕だぁ

天の川見えるかなぁ~星星星星星星星←星七つ!

(=⌒▽⌒=)

昨日は花男Fの舞台挨拶チケ争奪戦には

あっけなく終わってしまいました。

しょうがないよね~あの人気じゃぁ・・・ね?汗



昨日は気を取り直してファミマに花よりよもぎちゃん団子を←ん??

こんなネーミングぅ~だったか?

あ・・そうそうよもぎだんごを買ってきました。


Image295.jpg


ずっとなかったんですよぉ・・・・なので

ファミマの店長さんに「よもぎ団子を入荷しておいてください」って

団子一個をお取寄せ(笑)

よもぎだんごの横のチラシはそのときに店長さんから頂いたのです

何枚も持ってますが嬉しいものです。o(〃^▽^〃)o

ありがとぉ~店長さん。


そ、その団子をお取寄せしたときに

ドサクサ紛れに「ポスターは予約済み?」って聞いたら

すでに予約があるとのこと・・・o(_ _*)o

ま、しょうがないなぁ~って思ってたら

「あの・・玄関の上に飾ってあるのを差し上げますよ」っと。。。

うへっ(*゜▽゜ノノ゛☆

あの・・ちょっと大き目の花沢類がおうちにやってくるのですか?

ホントですか?

F4&tsukushi


「はい・・終われば処分するだけですからぁ~ポスターよりも

ビニール加工してあるので丈夫ですよぉ(-^□^-)」

ど・・・どこに飾ろうぉо(ж>▽<)y ☆



なんか山田孝之くんのモバイルサイトに、

「7/9小栗旬のANNにゲスト出演」と書いてあるそうですね

リアちゃんと孝之クンがゲストなのかな?

「クローズZEROⅡ」の話とかももするのかな?



源治&多摩雄


「クローズZERO」の韓国での映画公開のため

韓国のファンへ向けてハングルでのメッセージ動画を見つけました

http://www.east-01.com/11928.html


「ハング ヨロブン アニハセヨ オグリシュンイムニダ」

---韓国の皆さん、こんにちは。小栗旬です----

「え~ついに韓国でもクローズZEROが公開と言うことで・・」

と、日本語で話しております

最後にも韓国語で

「マーニ サランヘ ジュセヨ」

--たくさん 愛してください--←直訳すると


これだけ韓国語での挨拶をしてたけど

上手だと思いました。

言い馴れない外国語って少しの挨拶でも大変なんですよね?

でも、きれいな発音してたな~って思ったよ


cro




ささ・・・今日はコレにて失礼します。

Hey!Hey!Hey!に・・・嵐が出るんだったぁ~

音譜OneLove聞きたい・・