どもぉ~

今日も晴れましたよ~ん晴れ

でも・・・・夏の空ね暑いよぉ


音譜ギラギラ太陽ぉ~


080705_1435~02.jpg

入道雲ぉくもり

モコモコです
080705_1435~01.jpg


入道雲の横ちょっでは

飛行機雲ぉ飛行機くもり
080705_1434~01.jpg




「フルチェンケータイre HP」が出来てました。

10変化の姿がね~壁紙としてダウンロードできましたよ

http://www.sonyericsson.co.jp/full-change/index.html


ケータイオンリーの方へ

もらって来たよぉ~どうでしょ?







旬嬢

やっぱ・・色っぽ~~い




こんなバンパイヤならぁ~

血ぃ~吸われても良いけどぉ(* ̄Oノ ̄*)

KyusyhWalkerはバンパイヤです


まさに旬クンの面影はないような??


よぉ~ほぉ~って言いそう?


一番不気味ですо(ж>▽<)y ☆


ブログでおすそ分けしてくれてましたね?


キャッツにゃぁ~!?


旬クン!ハゲても大丈夫よぉ!!( ´艸`)



「フルチェンケータイre」CM発表会の動画です

http://www.tbs.co.jp/dunknews/

他にも動画がありました

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00511/v04599/v0459900000000478480/

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000478659/


WSで見てたけどメイキングがいいんだよね~

女優に変身するところが色っぽい( ´艸`)グフ


またまた

ズームインSUPERのエンタメ予告欄には旬クンの名前発見!!

今日の「ハイランダー」の舞台挨拶ね


こちらが記事です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000021-maiall-ent





俳優の小栗旬さん(25)が主演声優を務めた

劇場版アニメ「ハイランダー ディレクターズカット版」

(川尻善昭監督)が5日から公開され、

東京・新宿の映画館バルト9では川尻監督、

小栗さん、ヒロイン・ダリア役の朴ロ美さん、

ライバル・マルカス役の山寺宏一さんによる

舞台あいさつがあった。

小栗さんは「すごくかっこいい映画です。

どんどんお友達に宣伝してください」とPRした。










公式サイトで旬クンの声を聞くだけでも

ゾクゾクしちゃいますよね?

この映画も見たいけど・・・・いつ見れるの?

たぶん・・DVDだろうなぁ・・・



昨日の「魔王」は良かったです!о(ж>▽<)y ☆



大ちゃんはこれから胸を締め付けるようなシーンが

多くなってくるよなぁ

怖い顔が・・・大ちゃんぽくなくて

はぁ・・ハマったね

私は「魔王族」でもあるのですが

日本版もじゅうぶんに楽しめるドラマです

これからの展開が楽しみなんだけどぉ

ニノ???最後も出てくる?

日本版の「魔王」が終って

CSに切り替えたら韓国版「魔王」が放送中

日本版と韓国版を居眠りしながら見ていました

・・だって・・疲れてて・・でも、見たくてZzz…(*´?`*)。o○

大ちゃんの涙のシーンは載せられないので

オ・スハ役のチュジフンさんの

涙のシーンです









もう、みなさんご存知ですね

「花より男子ファイナル」5大都市大ヒット御礼舞台挨拶!

7月12日に札幌→名古屋→福岡

7月13日が大阪→東京で舞台挨拶

ジェット機貸切なんて・・さすが!花男です

明日は10:00には争奪戦が始まります

もちろん頑張ってみようかと・・思いますけど

ふ・・・・( ̄▼ ̄|||) 結構・・苦手なんだなぁ

7月12日は大泉洋さんも福岡入りなんだよね・・

ねずみ男でくるんだって

↑その格好ではないと思うけど(笑)


さぁ・・
明日もがんばろぉ!おぉ~~!
みなさんも頑張ってぇ~!!
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪