今日も雨です。雨


そんな中、山ての方に配達に行ったんです

その帰りに良い眺めのところがあって

一望できたのでパシャリ!

ちゃんと車を止めて写したよ~

真ん中には見えにくいけど

長崎空港が写ってるんですぅ


080701_1512~01.jpg


コレが晴れてる日だといいのにぃ晴れ

でも、雨の日も空の表情って面白いですよね~


東宝より初日舞台挨拶の様子がUpされていました。
http://www.toho.co.jp/movienews/0806/05hanayoridango_sb.html






もう、目にした人もいるでしょうが!!

花男F初動が10億超えの記事で~す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000008-oric-ent


すごいよぉ~~!!

2日で10億超えですよヽ((◎д◎ ))ゝ

「インディ・ジョーンズ」を抑えてってとこがすごいねぇ

ブランチではハリソンフォードの

趣味がジェット機集めってことでみんながびっくりしてたけどぉ

真央ちゃんの「どこに置くんだろ?」って・・・笑ちゃいました。о(ж>▽<)y ☆


でもでも、ジェット機を結婚プレゼントに贈るF4ですよ~ん(笑)





私も明日は見にいちゃいます!!



もぉ~1回目、見終わって立てなかったら

2回見てこようかな?くらいの勢いです=3

о(ж>▽<)y ☆



ふふふ・・・( ´艸`)

ジャニWebでの松ジュンの「Enjoy」に

4人と神尾サンやスタッフ

みんなに向けてのメッセージがupしてあったよ


えっと・・なんか松ジュンのみんなに対する気持ちが

伝わるステキな言葉が書いてありました

ジャニWebに登録されてる方は嵐の「Enjoy」を見てください


走ろうぜ~!






今日ね

ケータイのTSUTAYAオンラインからの

メールが来てたことに気づいたの・・・

え??何?頼んでたっけ?

あははは・・・

「ハート」を頼んでました



ハート

海人


忘れてたよ∑(-x-;)



7月といえば・・・16日に「カリギュラ」で



カリギュラ



25日に「情熱大陸のDVDが発売ですよね


情熱大陸


「ハート」も取に行かなきゃだけど・・

見る暇ないっす・・汗



桐谷ファミリーのみなさま

わたくしはROOKIESも見てないです

早く今日は帰って見ますヘ(゚∀゚*)ノ


ばいば~い