はぁ~やっと掃除もやってしまいました・・。

お疲れ様です。


今年も残すところ、後、数時間です。

あっと、いう間の1年でした。

ただ今・・・花だんを見ております(いいのか??)


こちらのブログを始めて9月の末から・・

3ヶ月かぁ~

その間、佐野が終わり・・源治が始まり・・

カリギュラとなって・・新一で終わる。

そして、一美で始まる。

いろんな旬クンを見て来れました。


このブログをここまで続けてこれたのは

旬クンの1年間のがんばりと!(ホント頑張った)

この、なんのとりえもないブログに遊びに来てくださる

みなさんのペタやコメのおかげです。m(_ _ )m

旬クンを愛する人同士の交流もあり・・

私は韓国の俳優サンも好きなのでそっちからも

遊びに来てくださっていて・・・うれしかったです。

辛いときとかの励ましとか~応援とか。

私も・・うるうるします。。゚(T^T)゚。


来年もず~~っと更新できるように

みなさんと旬クンとともに・・歩んで生きたいと思います。


来年もよろしくおねがいします。

みんさん、良いお年をお迎えください。


旬クン微笑み