今日は朝、8:00から「ごくせん」の再放送を見てたら・・

見はまって・・出勤に遅れちゃった(^^;ヾ

だってぇ~うっちぃ~が出てるのにぃ~~。

やっぱりぃ~「ごくせん」は面白い。このシリーズが1番良い!

あっ、この失言的発言。小栗ファンなのでぇ~許してくださいませ。


その「ごくせん」を見ていたらぁ~ボンビーメンの

ドラマを少々と雪山で胴上げされて「ビクトリィ~」って

「エイドリアー」

叫んでる編の予告が見れましたぁ~

昨日の夜中も、結構予告見れたね。うん・・・やっぱり

日テレサンも気合が入ってるようだぞ!うん。ヾ(@°▽°@)ノ


今日の私の仕事納めは・・

もうね~残りのね。掃除と駆け込みで来るお客サンをしてね

あの~年明けてからは1/5から仕事開始なんだけどぉ~

1/6にブライダルフェアーがあるからその準備と・・・次の週には

セールがあるからその準備と・・それで終わりでしたぁ~。

まぁ~ちょっと早めにお店を閉めて(売上も昨対を上回ったから)

帰ってきました。

それこそ、充分くらいに働いたので~~今日もホントは休みに

してもらいたかったよ~~~でも、雇われてる身だからね・・

しっかり頑張ってきましたよぉ~。


そうそう・・2号サンがblogを更新してたのですがっ

今日で旬クンも仕事納めなのね!?

一緒ぉ~一緒ぉ~(笑)(ノ^^)八(^^ )ノタァ~~ッチ

今年1年間。旬クン。ホント突っ走ってきたねぇ~!???

私も一緒に走ってきたよぉ~(笑)思い起こすと・・

なんかねぇ~今までは、HDDが小栗旬でいっぱいに

なった事があんまりない・・・・んですけど、今年はぁ~

小栗旬しか残ってない(笑)

雑誌も韓国版はちょろちょろしか買わなかったし~

お姉ちゃんに任せたし・・

後は、小栗旬で出費よぉ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

財布が旬欠でしたね。←コラコラ・・

雑誌に写真集に舞台が2作で映画にDVDに・・・

こんな小栗旬だらけの1年は初めてでした。


でも、旬クンのお陰でblogを始めてみようっかな~って

思ったし、旬クンを好きな人同士の旬友サンもたくさん

できたしぃ~楽しかったよ~。

な・・なんか私・・突然・・1年も振り返っているね!??

でもでも、9月27日から始めて~毎日、楽しいもん。

旬ファンみんなイイ人ばっかりだもんねぇ~(スリスリ・・)

来年も自分なりのblog更新を続けて行こうと思います。

2007年は明日、1日で終わります。


その前に・・・

ノーカットでANNです明日には最後にしないとね(笑)

時間がないからって・・旬なラジオが古くなっちゃう

1/2には新年の初ANNがあるよねぇ~(笑)


Qトーマくん、来年は何回来る予定ですか?


と「(アハハハ)。なん・・??けっこうなスパーンで

来てるもんねぇ~?」

旬「けっこうなスパーン。最初は7月ですよ・・見ましょうこれ。」

や「じゃぁ~ほぼ下半期で5回と!??」

旬「そうそうそう・・7/4に生田斗真。8/29に生田斗真。(はやっ)

9/12に生田斗真。(ほほ・・)10/3に生田斗真(なるほどぉ~)

そして12/26に生田斗真と・・・」

や「ほぼ、マンスリーゲストっていうやつね!?」

旬「えっ、11月は何やってたの?」

と「11月はヒマしてたよぉ~ (あははは)後半から

ドラマ入ってたからぁ~」

や「ちょうどこの1時~3時って・・がんばってイケる

時間なんだよね!?(いける時間・・そうですよね!?)

仕事も終わってたりぃ~で、終わってからも

寝る時間あるからね!?ん~~いい時間かも(ん~~いい時間)

オレもこよぉ~(きてきて・・)いっぱいこよ~(きてきて)来るよぉ

ボンビーメンね(うん)やってる間は・・・

旬「チームボンビーメンね!?八嶋サンがトーマの

5回を塗り替えると・・」

と「おぐりサン!!あの~ココでですねぇ~なんか、

コメントが来てるみたいです (あっははは)

聞きますか?じゃコメント聞きましょう (ほ~) (なにそれ・・)

リ「オグリシュンサン、ラジオ、オキキノミナサン。コンバンハ

リア・ディゾンデス。 (リアちゃぁ~~んドキドキ

タンジョウビオメデトウゴザイマス(ありがとうぉ~ドキドキ

エ・・25サイ・・ハ~カッコイイデスネ!?オトコラシクテ

トテモカッコイイトオモイマスッ!ダイスキデスッ!!

(言わされてるじゃん完全にぃ~)ゼヒドコカデアイマショウネ!?

ジャ、Have a nice HappyBirthday リア・ディゾンデシタ

I Love You~ (あっらぁ~)(おめでとぉ~)

旬「っと言う事でぇ~リアディゾンさんからのコメントを頂きましたが」

や「ホントにホントに今のがサプライズ顔だよぉ~今のが!サプライズ

がおっ!」

と「それを何でオレが入ってきたときにその顔しないの!??」

(そぉ~) (なんでかな!?)完全に今がイイ顔してるもん(なっ!?)

歯が真っ白になって(真っ白になってるもん)シャキィーンっなんで?」

旬「今、完全にワキからシャッシャッって出た。 (ガッハハ(爆笑)

んっふっ。シャーシャー出たよ (あはははは)いやぁ~」

と「リアディゾンさんからコメントが届きましたよぉ」

旬「ホントにありがとうございましたっ。あのね、今聞いたんですけどぉ

(はい)リアのレコード会社ビクターのスズキヨウヘイさんが、

このコメントをとるために尽力してくれたそうです(そうですねぇ~)

スズキさん。ありがとうございます!あなた絶対に出世するよ!?

スズキさんはね彼女もいるという事で(ん~)幸せな年末を

過ごしていただけたらっと思います(うう~~ん)スズキヨウヘイさん。

そこで、そんなスズキさんへのお礼として(うん)スズキさんが今、

1番宣伝したい曲をかけたいと思いますぅ(んふふふ・・あはははは)

へえぇ!??なに!?これ!?? (あははは)」

や「あのねぇ~あの~~世の中ってそんなふうにできてんの!

(あ~なるほど)そりゃぁそうだよ!大人だよ!?向こうは! (そっか)」

旬「完全に踊らされてるわけね?オレは!?? (う~ん)では・・・」

や「でも、IloveYouって言ってもらえたんだからぁ~(うん)

(うれしぃ~っす) (ILoveYou~!) (うぉ~~) (イェ~イ)」

と「ねぇねぇねぇ・・?いっこ言っていい??小栗さん気持ち悪いっ!

それ(笑)」

旬「ちょっと待って・・(気持ち悪いっ)な・・なんで?なんで??

(もぉ~気持ち悪いよぉ~)何が!?←ちょっとムっとしてる

(いやぁ~イイ顔してるけどぉ~)イイじゃん!気持ち悪いのなんか

オレの専売特許だよ!! (ふはははは) (怒られた)ねぇ!?

(ねぇ!?って言われてもさ)フハハハハ」

と「曲、かけるのね!? (うん)」

旬「さぁ、そんなスズキさんお礼という事でスズキさんが

いま、1番宣伝したい曲。高橋真理子サンでオレンジです」


「ダイスキデス」

旬「あははは・・さぁ!ひきつづき本日のゲスト八島のりとサンと

生田斗真クンにお付き合いいただいてやって行きます。

さっ、メールをご紹介したいと思います。」


旬クン、デレデレし過ぎです。


や「あっ怒られちゃった・・」

旬「すいません・・・」


旬クン鼻の下のばしてませんか?


や「伸ばしてたよ~」

と「旬クンずっと伸ばしてた」

や「ぜんぜんイケメンじゃない」

旬「いいの?こういうのって・・いいの??こういうさ~

ちょっとさぁ・・・恥ずかしいね!?」爆笑

と「照れてさ・・いう事をわかんなくなちゃわないでくれる!?」

旬「そ~んなことないですけどぉ~なに!?なにそれ!?

(ILoveYou)あ~~は~~~っ、me to~~アハハハ」

や「全然、おもしろくなくなってきたね?オレたち?

(そんなことないなんだ・・」

旬「次のメール行きましょうか・・」

と「すいません・・メールの前にさぁ~(うん)前にというか・・

今日は、イロイロとサプライズがあるんですよ(まだ?何?)

ボクが来たこともサプライズななんですがぁ~」

↑すっかり忘れられてる・・

や「そんなもんじゃないよ」

と「まだある!もう一つのプレゼントを用意してありますので~

ちょっとスタジオを移動します(何?ソレ?何?ソレ?何?ソレ・・)

移動しましょう(ホントに?)ちょっと移動しますけど・・ちょっと

待ってくださいね・・えっ(マイクを移動用の・・・)

旬「何?それ?何?それ?・・はい・・移動中です。

どこ行くんですか? (隣のスタジオに移動してますので・・)

---移動中も話してます、途中ニッポン放送の吉田サンから

ラジコンヘリをプレゼントされて喜ぶ旬クン・・ずっと「何?これ?」って(笑)---

と「旬クン。ドア開けてぇ開けてください!・・・

小栗サン、あそこのブースに座ってる方。ボクらが好きな曲。

世界で一番頑張ってる君にを歌ってるHARCOサンです」

H「こんばんはぁ~」

と「旬ちゃんのために来てくれました。HARCOサンどうぞ~」

H「はじめまして・・HARCOです」

旬「はじめましてぇ~すいません・・」

と「今日は旬クンのためにHARCOサンがですね、生ライブを

してくれるということでぇ~」

旬「これはすごいですよ~~ちょっ、なんでオマエがオレの

ラジオ仕切ってんだよ!!(笑)」

と「なにがぁ~いいじゃん(笑)」

旬「ホントいません(いえいえ・・)ありがとうございます」

H「あらためましてシンガソングライターのHARCOと申します

旬「どうも~小栗です」

H「よろしくお願いします・・改めて・・小栗旬クン。

25サイのお誕生日おめでとうございます。」

と「うれしぃねぇ~ずっときいてたじゃん。この曲!」

H「ボクもTVで活躍をうかがってました。今年1年、ボクが言うのも

なんですが・・ホントに良く頑張ったと思います。(アハハハ)

1年お疲れさまでした。 (ありがとうございます)

え~~そんな小栗クンにこの歌を贈りたいと思います

世界で1番頑張ってる君に・・・


えっとぉ~アハハハ・・(^^;ヾ

今日も終わらなかったな・・明日は終わろうね

そして明日は、今年最後の更新だな。