旬友ちゃんから教えてもらったけど・・・・

昨日のクリスマス。

旬クンはテルちゃん(香川)と

ユースケ(サンタマリア)さんの「川上音二郎一座」を、

観に行ったんだってぇ~

楽しく観劇出来たかなぁ~?

テルちゃんと一緒でよかったねぇ~(≡^∇^≡)

そして今日の誕生日はどうしてたかな?


今日のリポ倶楽部のカレンダーに

祝25歳と・・・ケーキも。

私もケーキ買ってきましたぁ~

先ほどお姉ちゃんとお祝いしてきました。

ケーキで満腹ぅ。


これはもう、うちの毎年の事なんですけどぉ・・・

23日はオトンの誕生日でケーキがいるの

(まずい(^▽^;)・・・今年は買えなかったけど・・・)

24日はクリスマスイブ。今年はオモニに貰った。

25日はクリスマス。(もう、ケーキはいらない・・)

そして26日は旬クンの誕生日でケーキでお祝い。

でも、26日って「まだケーキいるの?」言われる。

今度は他のものでお祝いしよう(笑)

いつも主役はいませんけど~~~ぉ。

ばんざ~~い。25歳。

おめでとうぉ~~旬クン。


さぁ~~て、ANNにお祝いメールしてみっかぁ~

ケータイサイトにもメール送ってないけど(^^;ヾ

若村さんのブログ にもカリギュレンジャイ

再結成の様子が書かれていますぅ~

http://syunca.at.webry.info/200712/article_7.html

横ちんサンの写真より大きい・・(笑)


今から「笑っていいとも!年忘れ特大号」です

テレフォンショッキングの

6月に旬クンが登場しますよねぇ~(=⌒▽⌒=)

クローズZEROの裏話を話してましたぁ~この日。

イケメンになるために食事制限したとぉ~

それを情熱大陸で見るなんて・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今年最後のANNをちゃんと聞くために

準備いたします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きゃぁ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

最近イタメル多いんで

メールのチェックをおこたっていたら

ジャニ友ちゃんから怒られたぁ~

「なにハヌちゃん!のほほんとしてるのぉ~

今日のANNゲストはトーマだよ」って!!

えぇ~って((((((ノ゚⊿゚)ノジャニweb見に行ったら

ホンマやぁ~書いてある。

楽しいANNで誕生日を祝うんだぁドキドキ

しかし今年最後のANNに呼ぶなんざぁ~

どんだけ愛してるのぉ~

楽しみぃ~~。


25日からトマゴトのバックナンバーです。

すっかりトーマ忘れてたぁ~

サンキュードキドキドキドキ