あせるおぉぉぉぉぉ~~っと。

なんと昨日から地元で「キサラギ」が始まってるぅ・・・・

完全に見落とすところだったぁ・・・ダウン

もっと先だと思ってた私・・・

(クローズばっかりだったから・・)

見つけてよかったぁ~ニコニコ


って事で~

水曜日の仕事休みには

「クローズZERO」4回目と

「キサラギ」を観に~2本立てツアーを

やっちゃいますぅ~クラッカー

オンニ誘ったけど・・「いいかげん飽きた~」って

言われた・・・・ガーン


本当は「シネマボックス太陽」さんに

クローズZEROと象の背中を観に

行っちゃお~って思ってたんですが・・

ごめんなさいあせる

旬クンツアーに変更しちゃいましたぁ・・・・。

今度は映画館をハシゴしないとダメなんだなぁ~

でも、やっとこさ、「キサラギ」が観れますのでぇ~

源治と家元・・・堪能してきます。!!( ̄^ ̄)!!


明日はお楽しみな!!

「BISTRO SMAP in 小栗旬」ですぅ=3

さて・・・旬クン&メイサちゃんはどちらの

料理に判定(手を指した)したのかなぁ?

慎クンのデザート食べれたかな?

緊張して・・・また、瞬き多いかなぁ~(笑)目


「トマゴト」・・・

今日はちょっとupできないので

ゆっくりしたら7月・8月・・っと

トーマから借りてきたいと思います。

まだまだ、読み返すと二人の夫婦日記みたい・・・

そ、トーマってANNに出てから旬クンの

呼び方が七変化なの~

「旬クン」って呼んだり

「オグリアン」って呼んだり←短かったけど

「小栗旬きゅん」だったりぃ~

一番呼んでたな~「旬ちゃまドキドキ

「ごめんね、旬ちゃまドキドキ」みたいなぁ~


先ほど「情熱大陸」の予告見ましたぁ~

カリギュラのポスター撮影にまで・・・・

はふっあせる

カメラ見え隠れするところが・・・(//^//)

カリギュラのチラシに見入ってしまったよ~

そこだけじゃないんですけどぉ~

キレイすぎてぇ・・・・・。


私が家元と源治に会ってる頃に

11/7 カリギュラに逢ってる人もいるんだなぁ~


カリギュラ開始

早くカリギュラに逢いたいですぅ~


今日は寒かったので

煮込みうどんでしたぁ~。