関東地方のみなさんは、台風大丈夫ですかね?雨台風波

こちらも少し影響を受けてかな?風が強かったぁ~あせる=ちょっと・・飛ばされそうに・・


みんな~「クローズZERO」見に行ったかな?

初日から入りたかったのに・・行けないでさ~私は仕事さ~


・・・・って、思ってましたが

ただ今ナイトで見に行ってきました~グッド!

昼間はどうだったのかな?ナイトにしては多かったのでは?


源治~!!かっこよかたぁ~!!((>_<))!!

とにかく見入ってしまたんです。

今だ興奮覚めてませんけど。

始まってから140分。エンドロームまでしっかり見てきました。


激しすぎて女の人が見るには・・・なんて事も言ってましたが

全然です。大丈夫です。反対に男の世界にあこがれちゃいました。

でも、実際、あんな学校あったら行けるだろうか?って所でしたけど


あんなに必死になれる物(鈴蘭のてっぺん)に向かって男の・・なんだ・・?

ケンカなんだけど・・・・そこもイイ。

小栗旬が源治であって、山田孝之が多摩雄である

なんか興奮しすぎてうまくかけませんね。


水曜と木曜にまた、見に行って来て感想とか書こうかな・・・?



アップみんなに見てもらって~

この笑顔を見たいものです。ダウン



旬クン微笑2
↑ワインレッド(?)のネイルがホラホラ・・ドキドキ


「王様のブランチ」だけ帰ってきて速攻見ました。


少しウェーブかかった髪にメガネを掛けて

白の・・タンクトップかな?Tシャツかな?

黒いシャツで黒のパンツがかっこよかったです。


LiLiCoサンから「眠れました?」に

ニコって笑って「ハイ!ぐっすり」・・

「ぐっすり寝たって感じがしますぅ~」に

テレてました~。

舞台挨拶前だったから、すぐに帰っちゃたけど

良く、ナマで出てくれました。

ありがとう。


今日は余韻に浸りながら・・OSTでも聞いて寝ます~

明日も午後から仕事が入っちゃいましたから・・・・

頑張れ~ハヌル~!!お仕事~お仕事~


今日はマックでした。


旬クン微笑み


追伸:

忘れてた~~

今日は日付が変わったからアッパの命日だぁ~

日が昇ったら・・お花届に行きます~