Springfields'11@大阪城音楽堂



に行ってきました!



2月のストレイテナー以来の生音。



しかし今日は朝から雨。。。



野外ライブなのになあ・・・



ローソンで雨カッパを購入し、



いざライブへ!!





一発目は細野靖臣。


さすが重鎮の貫禄。


復帰後(苦笑)の鈴木茂も見れました。





2番目は私の最近の注目株、


スペシャルアザーズ!!


やはりすごい!!


ジャムり具合がすごい!!


野音向けのバンドですね。


Laurentechのプレイが無かったのが残念でしたけど・・・





そして3番目は満を持しての向井秀徳アコースティック&エレクトリック!


今日一番の盛り上がり!


動画はその中でも鳥肌が立ちました「Water Front」(別のライブですけど)。


向井一人の演奏とは思えない重厚感、存在感!


雨のせいもあってスペアザで帰られた方が結構いてましたが、


惜しい事しましたね。


これ見ずして帰ってしまうとは・・・


やはり向井秀徳はすごい!




そして最後はLITTLE CREATURES


初期の作品をバンドでカバーした事があります。


ベテランらしい落ち着いた演奏がさすがでした。




というわけで雨のSpringfiields'11は終了。


雨でも野外はいいですね!!