ねぇ、デートしよう! | 暑い日も寒い日も涼しい日も

暑い日も寒い日も涼しい日も

人間真面目に生きているからこそ幸せなのです。 その幸せをみんなに分ける事もまた、私の幸せなのです。 全世界の人達が、等しく幸せで楽しく暮らせるように日々祈っております。

「デートしよう」
「ヤダ」


「デートしよう」
「うん!いいよ」


「デートしよう」
「うーん・・・どうしよっかな~?」


私?
そんな訳ないじゃない
私が誘ったら誰でもすぐにOKするわよ
断られるなんてありえない


あ~あんなのから誘われても付いていく訳ないじゃんw
断られても当たり前だね
絶対イヤ!


やっぱり俺なんて
ナンパも出来ないヤツなんだ・・・


えー勿体ない!
俺ならすぐについて行っちゃうくらいな女なのに!?


当然じゃん
俺が誘ってるんだから
女が付いてこない訳がない!



誰でも主役
誰でも脇役


みんな
一緒