2020年3月21日 フレッシュ!屋外美少女大撮影会 水の広場公園集合写真(午後) | サームサムのブログ

サームサムのブログ

ブログの説明を入力します。

3月21日(土)のフレッシュ!屋外美少女大撮影会午後の部集合写真です。学生服姿の美少女も増えました^^

AFが利かないのでMFで撮影、広角も望遠も心もとない^^ 順に左から名前が見えるように撮りました。

大人っぽいい衣装ももちろんですが、コスプレ衣装も目立ちました^^;

この日は13名の美少女モデルさんが参加してくれました。

暑かったり風が強かったり撮影場所が狭い箇所が多くて混雑したりといろいろありましたが、楽しく撮影させていただきました。2年のブランクがカメラの手入れを怠るという大失態を学びました(^-^;