入院 | サムじーのブログ

入院




鬼の撹乱か、ここ2~3ヶ月体調がすぐれなかったのですが、10月24日ついに痛さの我慢限界になり、掛かり付けの病院に駆け込み検査をうけたら、他の病院を紹介して頂き、朝から色々な検査をうけ直ぐに入院手続きをしてから、治療室に戻るよう言われて戻ったらパジャマに着替えてエコーするな台に乗るやいなや、お医者さんが「奥さんまだこられないの?」「もう少しかかるみたいです。」「準備を進めよう」「奥さんには、私が後で説明するから麻酔の準備を!」胆嚢が破裂寸前で危ない状態で今、直ぐにカテーテルを胆嚢に差し込んで膿を抽出処置をしました。
25日はサムじーの長い一日でした。処置室からストレチャーでそのまま病室へ運ばれ、入院生活開始。
六日目朝 流動食が出ました。
おもゆ・具なし味噌汁・ヤクルトこれでエネルギーになるの?