数学の途中で、 | sachiko's

sachiko's

(o^-^o)

わーい!宿題おわったー!と思ったら。
まさかの見つけてしまった。
一般常識のテキスト、すっかり存在忘れていた。ずっとやっていなかった数学。
しかーし、、
じじゃーん。ちょろいぜ!!



と思った矢先。次のページ、


いやー。平方根とか累乗、全く忘れてしまいまして、ペンがとまってしまいました笑
そして、次なんて文章問題。全くわかりませんにこにこどんだけ、うち数学きらいだと思ってんのー(泣)

ミスチル聞きながらやってるってゆーのに、思い出すのに必死で全く曲はいりません(TT)てか、音楽ききながらやんなよ?って?うち逆に音楽ききながらやったほーが集中できるんだなあーうわぁん

そして、話かわるけど、甲子園すごかった!てか大阪桐蔭の藤波選手、うますぎやろー!でも私わ光星を応援してたよ。
負けちゃったけど、、。でも楽しかった!
よい試合をみせてくれてありがとうてん
静岡にも来年がんばってほしいな笑

よーし!明日わ早起きして、オーキャンがんばります!エアライン科担当なので、がんばります(^-^)
一番楽しみなのわ、お昼だなうえ



Android携帯からの投稿