水・木と内定者の仲間とキャンプに行ってきました。
また1つ夏の思い出ができました![]()
今日は、朝からバイト。って、もう昨日になっちゃった![]()
オフィスに早々と出社し、午後からの打ち合わせに向けてドタバタと準備![]()
前回の打ち合わせ のときに、確認して作業として進めたものの進捗の報告やSNSなどの新しい提案をしました。
HPのデザインは、ボクとしてはかなりいい出来だと思っており、これでOKが出るだろうと思っていました。しかし、色々な指摘をいただきました。
う~ん。難しいぜ・・・![]()
ボス曰く、
「お客様は、提案すれば何かしらの注文はつけるもんだよ。」
なるほど![]()
そう簡単に完璧が出来上がっては、困りますもんね。
勉強になります。
打ち合わせの前に、ボスに言われたこと
「投げるボールともらうボールをしっかり確認しといてね。」
つまり、
今日、自分は何をお客様に要求して、何の答えをもらうのかということを整理しておくということ。
これを意識して、打ち合わせに望むだけでもだいぶ話の方向がブレなくなると感じました。
東京アパッチ の直近のイベントは、
9月17日(日) vs 米軍横須賀基地AYG @有明コロシアム
プレシーズンマッチがあります。
それまでには、メルマガの配信が可能な状態にしなくては・・・![]()
超特急です![]()