ビタミンC電気導入 | 村上皮膚科クリニック院長ブログ

村上皮膚科クリニック院長ブログ

医療ニュース
美容情報
院長の日常
など、各種内容でお伝えします

村上皮フ科クリニックで最も人気のある
ビタミン C の電気 導入キラキラ


今までは 黒いボードにつけた表に
自分で書き込む、という とても昔ながらの
方法だったのですが 、
ついに WEB 予約 に変更となりました!!

自分でスマホやパソコンから
予約するようになります。

とても便利になると思いますが、
不安な人もいっぱいいるようですアセアセ

自分でできない方は
スマホの得意な家族の方や
お友達にやってもらってくださいねキラキラ
一度やってもらえば! 後からは
自分で簡単にできるようになっています。

8月1日の午前0時からいっせいに
予約開始になりますが、登録時に
パスコードが必要です。
クリニックにてお渡しする
自分のパスコードをなくさないように
お持ちくださいね!

1度に8回まで予約できます。


QRコード

もしくは、https://d.inet489.jp/mrkm0155/yoyaku/login.cgi?recno=&birth

から入って予約開始してみてくださいね。


基本、簡単なシステムなのですが

わかりにくい方には


こんな感じの予約方法を
具体的に図解している冊子も
ご用意していますので、受付にて
申し出てくださいニコニコチョキ

私達も初めての試みなので、どうなるか、
ドキドキなのですが、スタッフで
テスト入力して、予約を何個か
いれてみた感じては、まあまあ良い感じです。

メールアドレスも登録してもらえれば 
予約の前に メールの連絡も入るように
なっているので、忘れにくいと思いますグリーンハーツ

自宅で予約をできるので、
便利になるはずですキラキラ
皆様の健闘を祈っています爆笑