マスクのない春 | 村上皮膚科クリニック院長ブログ

村上皮膚科クリニック院長ブログ

医療ニュース
美容情報
院長の日常
など、各種内容でお伝えします

日に日に春めいてきて、 明るい春の色をまといたくなっていきますねピンクハート

マスク着用の義務も軽くなり、もちろんクリニックではマスクをしますが、マスクをしないで人に会う機会も確実に増えてくると思います!!

マスクを外すことで、今まで緩んでいたけと、野放しにしていた頬のたるみを気にして、美容整形に走る人も多いと聞きます。
マスクをしているせいで、 表情に乏しくなって、 頬の筋肉が緩んでいる人も、きっと多いと思いますアセアセ

さて常日頃から、「 笑顔は一番のアンチエイジング」と言っている私は、ずっと意識して、頬筋に力をいれていたので、そんなにひどい弛みではありません。それでも3年前に比べると確実に3年分歳をとっています笑い泣き

さあ、春に向けて、肌色を明るく、メイクも明るくしよう!ということで、 今年の春の新色達をゲットしに行ってきましたラブラブ


肌色を明るくするパウダー


ラベンダー色のスティックハイライト

春色リップ新色

アイブロー、睫ワックス

う~ん、テンション上がります⤴️⤴️

そして春色ネイルもてもらって、春気分Max ハート



化粧品カウンターでは、 鏡が、下から写すような角度に設置されていました。

 明るい照明のもと、首のシワが気になったり、 お手入れしていない産毛がしっかり見えたりして、なかなかリアルだったのでタラー スキンケア意識もぐっと上がりました爆笑


春に向かって本格的に 幹細胞培養液 エクソスキンケアを、首にも始めなくっちゃキラキラ と決意しながら 春に向かって 準備していきます。