女性のためのプロテイン | 村上皮膚科クリニック院長ブログ

村上皮膚科クリニック院長ブログ

医療ニュース
美容情報
院長の日常
など、各種内容でお伝えします

今日は女性専用24時間フィットネスジム
DEA CARNAオーナーの
田鍋さんと お会いしましたハート

とても素敵な女性オーナーで

私のプロデュースした

COLAGENOに、

とても興味を持っていただいています。


女性の美しさには健康が 必要不可欠

筋肉量が 皮膚の美しさにも関係する

そんなところが私のコンセプトと

一致しているので、

いろんなお話ができましたキラキラ


デアカルナさんが、女性のために

開発したプロテイン

DEA CARNA BEAUTY PROTEIN


プロテインの原料はホエイ×ソイ

筋肉の元となる HMB

ヒト由来の乳酸菌

(腸内環境を改善し、 免疫力をサポート)

カルシウム

そして、11種類のビタミン



スプーンにいっぱい強 おそらく 10 g程度


そこにもちろん


コラヘノの コラーゲンペプチド

骨用のヘルシー を3g程度


最強です!!グッグッ


味は爽やかなレモンヨーグルト味


なんだか最近 粉ばっかり ですが、

いわゆる粉ものとは違い

タンパクの粉ですからねニコニコチョキ


カロリーも考えて

今日は水で溶かして飲みました。

あっさりした酸味のある

プロテインです。


牛乳で溶かして飲むときっと

もっとこくがでるでしょうね。


食事では十分に取れない

いろんな栄養素を

こうやって 補助的に補えるのは嬉しいですねニコニコ