アクシダーム 新しいメニュー料金表できました‼️ | 村上皮膚科クリニック院長ブログ

村上皮膚科クリニック院長ブログ

医療ニュース
美容情報
院長の日常
など、各種内容でお伝えします

先日からお伝えしているアクシダームの新メニュー


料金表を作りました


まず嬉しいのは❤️


ダイヤオレンジ基本のベーシックという

保湿剤を中心とした導入剤全てに

APPSというビタミン C の誘導体を

混ぜこんで、美白力を高めました。


こちらは、今までと同じ

税込  14300円


ダイヤオレンジ美白コース‼️

上記ベース剤に、高濃度トラネキサム酸を

混ぜこんで、さらに気になる箇所に

アルブチンを置いて、強力に美白します。

税込  19800円


ダイヤオレンジシワ、たるみコース‼️

同じくベース剤に、高濃度アルジルジン

塗るボトックス、成長因子を

加えて肌をふっくら、そしてピンと引き締めます。

税込  19800円


ダイヤオレンジそしてトータルアンチエイジングコース‼️

ベース剤に、APPS、トラネキサム酸

を加え、アルブチン、アルジルリン

ウンカリアトメントサエキス

全てをトッピングしていきます。

税込  22000円


そして今回

ダイヤオレンジ赤ら顔コース

目の下のくまや、アトピーにも

ベース剤にトラネキサム酸と

シアノコバラミンビタミンB12

ウンカリアトメントサエキス

を、加えたものです。

税込  16500円


月に1、2回治療を受けると

綺麗が保たれて

シワやたるみの癖付けが起こりませんよチョキキラキラ


自宅でも 効果を感じたい方は

アクシダームの時に使う導入液を 購入し

以前にご紹介した DF モバイルという

電気導入と超音波導入ができる機械で

頻回にやってみたらどうてしょうか?


早速、私もアルジルリン入れていますよー❗

肌にハリができて凹凸が減りました。


さあ、また気になる方は

クリニックで聞いてくださいね😃