村上皮膚科クリニック28周年記念パーティー | 村上皮膚科クリニック院長ブログ

村上皮膚科クリニック院長ブログ

医療ニュース
美容情報
院長の日常
など、各種内容でお伝えします

今日の祝賀会は、盛り沢山の、すごいパーティーでした爆笑
ANAクラウンホテルで。

私の着物は シャンパンゴールドの小紋に 洒落袋の大花模様です。 智美さんはいつものように、上品な 付け下げを着てくれていますラブラブ

いつも通りシャンパンの乾杯

ニューフェイスのご挨拶
お料理は和食のコースですキラキラ

さあ、今日のお楽しみは、赤丸急上昇というユニットのコンテンポラリーダンスルンルン

オープニングに現れた、中国人の被り物を被ったパフォーマンスに心を奪われますおねがい
一人二役のダンス
靴が女性用と、男性用ですね
この二人のパフォーマンスは、ほっこりとした不思議な気持ちにさせられました。


ダンス終わってスリーショットピンクハート






さあ、いつもなら、これで終わるのですが、この後に、実はサプライズがあったのです。

キラキラキラキラキラキラ次に続きますキラキラキラキラキラキラ