やべーよww
またすごい1冊に出逢っちゃった❤︎❤︎❤︎



『読んでみ?🤩』



って言いたくなるやつ😆🎶


坂本が読書好きだってことは、もう認識して頂いてるとは思うけど🤭



売り方が上手い(と個人的に思っている)某書店で購入した、この1冊📗




早見和真さん❗️




存じ上げてなくて、すみませんでした。。。😆


まぁさ、どの世界にも『すごいのに世に知られてない人』って居るけど🙃


読書好きと言いながら、早見さんを知らなかった自分を恥じた🙈

(&プロフの趣味🌷のとこ、書き直した🥳)




読み終えた後、中古で2冊📚ポチらせて頂きました🙇‍♀️



『95』

子供たちがドラマ見てたから坂本も少し見たけど、原作が早見さんの小説だったとは😳





早見さん、友達になりたい😆❣️


#なれる訳ないwww





小説ってのは毎度、いい意味で期待を裏切るもんだけどさ…


大爆笑になるのかと思って読み進めてたら、大号泣と大感動もあって🥹


#小説あるある



うーん、、

読書が好きで、書店が好きな人じゃないと…


『新!店長がバカすぎて』


の魅力は、伝わらないだろうけど🤪




ちなみに、買ったのはここ→



小説の売り方が上手いょね、ここ😁📚✨



って、、、


分かんねーし!


だょね😂🤪🤣




職場の(場所は分かる)人にここの話したら、


『もっと家の近くに本屋さんありますょね?』

とか

『スマホでは読まないんですか?』

とか

言われるんだけど、



ここで買うからいいんだよ❗️


小説は紙ベースがいいんだよ‼️



分かる、これ?😁

分かる人には、是非読んで欲しい🥳





あーーー書店員に転職しようかな笑笑


じゃなくて、、
ほんと、売り方って大事だょね🤭🎶✨