久々に撮った🤣こんな写真w



いつもの時間、いつもの場所🏃‍♀️🐉



まだまだ回復途中であるものの、このペースで平均心拍数が150未満になったのは、かなり久しぶり👍✨



↑いらん情報かもだけど、ラスト7kmはこんな感じ。


『もう大丈夫』と言える日は永久に来ないけども、『今日は大丈夫』と言える日が少しずつ増えて来た☺️🍀





午前中は4月から再通院中の漢方内科へ。


3日で治ると思ってた不調が治らない(治さない?)まま5ヶ月目に突入したけども🤪


今日は1分で診察終了😳😂🤣


『かなり良くなって来たね!』

『随分日焼けしたねー』

『じゃあまた来月👋』



って、脈診てるだけだけど、多分チャクラの乱れとかも先生には分かってるんだろうなーと🤔🤗





で、今後のレースの予定✍️


まずは9月の秋田100km。


その後11月に長女と近所の10kmのレースに出る予定だったのだけど、、無しになった🫠

お互いそれどころじゃなくなった(もっと大きな目標が見つかった)のと、やっぱ一緒に走るなら100kmだょねーって。


3年後の100kmね🤭

まだ先の話だけど🤣🤣


秋田はクリスタル(10回完走)達成してるだろうから、丹後リベンジ(※)&タイタン(10回完走)狙いに行きまーす🍵


※2006年に85kmでリタイア。

今年1月のJT200含めて、ウルトラのレースでリタイアしたのはこの2回のみ。




そして‼️

来年の予定ね🗓️


1月 JT200(沖縄200km)

2月 台北48時間走(ハンドラー)

3月 神宮24時間走

4月 富士五湖118km



自分史上初の、4ヶ月連戦😳🤣🤣🤣


子供たちの年齢&自分のキャパを考えたら…無謀かも知れないけど笑



先月の弘前で、なんかおかしな自信がついたと言うか、気持ちに余裕が出て来た??😁(今更w)



『もっと走れるはず』

『実力あるのは知ってるから』

『あんなに練習してたのにもったいない』

『それ以上ペース上がらない?』

『100km過ぎたらきっと覚醒するよ!』


レース中に仲間たちがかけてくれた言葉🥺

(全部は書けないからほんの一部。分かりやすくする為少し言葉も変えてます。)


こう言うの、今まではノイズでしかなかったのだけど、素直にありがとうと思えるようになって😌🍀💗


三女の産後に復帰してからのレースではずっと、自分で決めたことなのに…やっぱりどこか


『末っ子まだ小学生だし。。。』



って、捻くれた?歪んだ?気持ちのまま走ってて。

去年の神宮や今年のJTは、ほんとに酷かった😅🙇‍♀️🙇‍♀️💦



来年のJTも神宮も、今年の上半期のレース結果があんなだったから、選考通るか分からないけども、、、


まずは秋田100kmで…ね、3度目の正直に向けて🤭



p.s

『ウルトラランナーって話長いょね。』ってたまに言うんだけど、そこじゃないなー笑

坂本の場合は、27年ランナーやってるから。

あと、走るの好きすぎるから、だょね🤣