先週木曜からラン再開してるものの、弘前🍎のレポがあって書けず🤣

とりあえず今朝の出勤前のラン🏃‍♀️



弘前24時間走🍎のラスト30分、全力で真面目にふざけたおかげで、だいぶ体調良くなって来て👍



2月のダブルワークで体調崩してからずーーーーーっと、お腹の水毒と全身の浮腫みが抜けなかったのだけど🤪(漢方内科に通院中)


やっとそれが抜けて来て✨


レース以外で2時間以上走れたのは、3月3日🎎の出勤前の40km走以来。



そして、久々の3時起きー🤩



今月から長女(高一、陸上部長距離)が部活の朝練始まって、6時半に家を出るって言うから…

走る前に弁当作ってる🥳



去年や一昨年ようにキロ5の月間600kmが当たり前になるには、まだもう少しかかりそうだけど笑

(肺🫁の圧迫?がまだ少しあるので、心拍数は相変わらず高いまま😅)


とりあえず今のところ順調に回復してるので、、

焦らず体調には十分気をつけながら、継続していきます😌🍀




p.s

弘前の後サボりまくってた読書📚も再開📖🎶



当たり前の日常に感謝🌷