1泊3日の旅 in青森県弘前市🍎

1日目は、1人女子旅を満喫☺️🍀🌷



アップルシナモンのパンケーキ🥞🤤💗

&りんごジュース🥤


お店情報はこちら→



↑記事には1月いっぱいまで限定?とあったけど、今日も普通に食べられました☺️


青森に来たらやっぱり、りんご🍎だょね😁




カフェを満喫した後は、

レースで使う水(と言うよりクエン酸や経口補水の粉末を混ぜるための2ℓのペットボトル)と、エナジードリンクをgetして、宿到着(15時)🕒


そんなに早く着いて何するの?って思われそうだけど🤣

荷物整理したり、頭ん中整理したり、小説の続き読んだり、休憩したり、、他にも色々やることあるんすょw



エナジードリンクはいつものレッドブルかなーと思ってたけど、サムライエナジー発見🤩‼️


ローソンやドンキにしかないやつね。

山梨には売ってないやつね笑

沖縄にも売ってなかったね笑笑


嬉しくて即買い🤣🤣👍


#誰も興味ない話w




🍎🍎🍎🍎🍎




三連休なんて正月🎍すらしないから、職場には迷惑かけてるし、

家🏠を空ける間は家族にも色々と負担をかけてしまってるけども、、、


ウルトラマラソンに限らず、1人の選手が表に出て戦うために、どれだけの人が協力してくれてることか…

そして陰ながら応援してくれてる人たちがどれだけいることか…


今年1月に出場したJT200(沖縄200km)以来、

本当に身に染みて感じるようになって🥺


#ただただ感謝



無名の市民ランナー坂本ですらこうなのだから、世界で戦って来たアスリートたちは本当に凄いなぁ…と思う😌🩵




🍎🍎🍎🍎🍎




そして、明日はいよいよ‼️


弘前24時間走🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️⏳

その、世界で戦って来たアスリートたちと、一緒に走れるのだけど…✨



なぜかアクセス数が急上昇⬆︎⬆︎⬆︎中の記事→



2週間以上も前に書いた記事なのに、読んで下さりありがとうございます🥺



48時間走の部は今日の正午にスタートしていて、

6日間走の部(公認レースとしては国内初開催!)は月曜正午にスタートしていて…間もなく100時間経過‼️


途中経過はこちらから→



10年前の神宮24時間走でご一緒した時も強かった(90年代から強かったらしい)F原S子さんが、今回6日間(=144時間)走に出場されていて。

密かに応援しているのだけど、強さ健在😳✨


こう言うの見ると、数ヶ月続いてる絶不調からも、必ず抜け出すぞ!ってパワーを貰える😌🍀




🍎🍎🍎🍎🍎




さて、ここでおさらい☝️


コースはこんな感じ→



競技場の内外で一周1.25kmのコースを、24時間ぐるぐる走り続けます🌀🌀💫😇😇🤣


フルや100kmのようにタイムを競うのではなく、24時間(48時間、6日間)でどれだけの『距離』を走れたかを競う競技🏃‍♀️


途中で食べたり飲んだりもします🍙🥪

(写真はジェルばっかだけど🤣)



キロ10で歩こうが、キロ4で走ろうが、

ゴールは皆同じ、26日の正午🕛


アスリートたちの、仲間たちの、背中を何十回も何百回も見ながら走れる競技❤︎❤︎❤︎


まぁさ、自分の走りに集中はするけど😁

それでもやはり、他の超ウルトラのレースにはない魅力だょね‼️✨




🍎🍎🍎🍎🍎




そろそろ締めよう✍️🔚


24時間走、前にも書いたけど、個人的には


180kmはノリで行ける、

200kmは頭脳戦、

220km以上は才能が必要!


と思ってる🤭


あ、女性の場合ねw

男性はノリで200km走っちゃって下さい🤣🤣👍



坂本のPBは193km(2019年の豊洲🥉)

今回の目標は200km🏃‍♀️



頭の悪い坂本にはまぢで難儀だがw

体調も良くないから無謀な目標だがww



焦らず諦めず、楽しむことも忘れずに😆💗

全力で自分自身と戦って来ます‼️‼️‼️✨




↑去年の神宮24時間走のゴール後



p.s.

ハンドラー登録してますが(いつものF氏)、

到着は18時頃です🤭

土曜昼まで仕事して、いつもそのまま駆けつけてくれる。

本当にありがたい🥺🍀