気付けば富士五湖118kmまで、あと5日ではないか😳🤩🤣🤣


今年で5回目の出場ー♪♪♪♪♪


レース中の補給諸々、参考になるのかならないのか?

ベストバックに入れるもの、ほんの一部だけど載せときます💁‍♀️


(読んでくれてる方たちへ向けてと言うより、今後のレースの準備で自分が読み返す時の為…って、ほとんど読み返さないけどさ😅)



あとは、ロキソニン、目薬、コンタクト替、マイボトル、マイカップ、小銭(緊急時に自販機でドリンク買う用)、ワセリン…くらいかなぁ。



アグレッシブデザイン(日焼け止め)は、スタート前に会場で塗ったら、マネージャーに預ける。

(って、以前も書いたような?笑)


ベストバックには入れないけど、

ウルトラ初心者🔰の方たちにはどうやら知られて居ない??ようなので、載せときます✍️



美白に興味はないが、これほんとに焼けないし、塗り直し不要!ですょね😁👍


美白に興味ないのに何故塗るかって、日焼けによって疲労度が増すのを防ぎたいから。

ただそれだけw




あと、テーピングの準備〜♪



今回多いな🤣

こんだけ貼っとけば、防寒にもなりそう笑



で、安定のw

昨日&今日のインスタでの呟き、コピペしておきます🧚










あと、おまけ🤭




↑先週、三女と筋トレしてたら、次女に盗撮されてた🤣🤣




明日は午前中に健友堂(漢方内科)、午後はSPECに行って来まーす🚴‍♀️



浮腫みで増えた5kg(+いらん脂肪2kg=計7kg)のうち、レース当日までに何kg減らせるだろうか😂😂🤣