私がお風呂大好き人間なのは、昔からの友人なら皆知ってくれてる(はず🤣)だけども🤭

またいいの見っけ💗
新製品でも何でもないから、知ってる!使ってる!って人、既に多数かもだけどw

これね→



職業柄(7〜10時間休憩なしで歩き回る仕事をしている)ってこともあり、365日、毎日湯船に浸かってます🛁


最高気温が40℃超えの日でも、シャワー🚿だけで済ませることはない🙅‍♀️

まぁ、女性はそう言う人多いょね?笑



入浴剤に期待する効果は人それぞれだろうけど、

①全身の浮腫みが取れること

②その日のストレスをリセット出来ること

③安眠効果(冷えの解消含む)




今回は①‼️




まぢで衝撃w




一昨年の366日連続ランの終盤くらいから、かれこれ100種類くらい?入浴剤試してるけど。


↑さらっと書いてるが、100種類ってだいぶ入浴剤マニアじゃね?w🤣




これ共感→→→





今月初旬、全身の浮腫みで5kg体重が増えたのは、既に書いたけども。。。




ウルトラランナーじゃなかったら、別に5kgくらい日常に支障ないけど(元ウルトラランナーの旦那は、10kg以上増えてるけど気にもしてないし。)


今週末に富士五湖ウルトラマラソン118km🏔️🏃‍♀️

走るのに、これじゃ困るじゃん❗️


と思い、人生で、もう何百回目?か分からない


『浮腫み取れる 入浴剤』



検索🔍してみたわけですよ📱



そしたらね、



仲里依紗 入浴剤 ってワード出て来て。




おや?これは初じゃね??


と思って見てみたら、このバブが出て来て、即ポチりましたとさ🤭



仲里依紗さん、いい意味で見る度に

『この人毎回顔違くない?』って思ってて。

あ、整形とかじゃなくてね。


上手く言葉見つからないけど、完璧じゃなくて人間らしくて、親近感が沸く女優さん✨

(でもごめん、YouTubeは見たことないw…これを機に今度見ます🤣)


この人が推してるなら試してみようかな、って思ったんだょね💚🩵🧡

全力で褒めてるんだが、伝わるだろうかww



まぁ、そんな感じ。



ちなみに、

②その日のストレスをリセット


なら、これかな🤭



去年から愛用中❤︎❤︎



さて、仕事行って来まーす🚴‍♀️

今月は遅番が多いなw