2024年度の陸連登録、やーーーっと😂完了したのでw




5月の弘前24時間走、エントリー完了しました👍





去年は仲間のサポートをした、このレース→







24時間走をやるようになって、もうすぐ10年だけども。。。

未だに納得の行くレースが出来たことがない😂


『2度と走りたくない』『こんなにしんどいと思わなかった』とかレース中は思うのに、懲りずにエントリーしちゃうょね🤣


次はもっと上手く行くはず!って思うから🤪


#ウルトラランナーあるある




ここ数週間(数ヶ月?)怪我や自律神経の乱れ等で、ほとんど走れてないけども🫠

体調整えられるよう、精進します。。。



何かと忙しい3月で、他にも書きたいこと山ほどあるけども😅

取り急ぎ、弘前エントリーのご報告まで🎶





6日間走や48時間走の部に出場予定の仲間も居て、かーーーなり楽しみ🤭🍀


走られる方、宜しくお願いします😆🍎✨