ねぇ、ちょっと❗️やばいんだけど‼️😆



楽しかった‼️✨


すごい楽しかった😆‼️💗



めちゃくちゃ楽しかった😍🤩‼️‼️✨✨



最&高&高!!!

(2年くらい前?インスタでよく呟いてたやつw)







こんなに楽しい集まりに参加させてもらったの、いつぶりだろう?


ってくらい🤣🤣🤣




ヒデさん&ゆみちん、幹事ありがとうございました😍🍻

ふるふる、誘って頂きありがとうございました😭✨


参加していた皆様、ほとんど初対面状態でしたが、ありがとうございました🥺💗





JT200。。。。。


12年勤務した職場を辞めて転職(3月末までダブルワーク中w)決意した程、自分にとっては人生を変えてしまうレースだったけど😳😁🤣


これからのランナー人生、あと30年?40年?

(今のところ、孫と100kmのレース完走したらウルトラは卒業するつもりだけど)



まだまだ何が起きるか分からないね🤭




打ち上げで、レジェンドランナーさんに頂いた、嬉しかった(感動した?ほっとした?)アドバイス🥰




『100kmや24時間走なんて、緊張する距離じゃない。』




うぉーーーーーぉお😆😂🤣



なんかもう、言葉にならないんですがw




年間7000km走っといて、

今まで何にそんなにビビってたのだろうか笑


言わせてもらうなら、当時三女はまだ保育園児だったw

しかも7000のうち半分はキロ5🤣

勿論仕事も家事もちゃんとやってましたw


クロスバイク🚴‍♀️は2800kmだったかな?




上には上が居るけど、もっと自信持ってけー‼️


って話😂😂😂


まぢで。

ほんとに。



練習量(&質)に対してのレース結果、毎回おかしいんだけどw

(なんでそんな結果しか出ない??みたいなの、もう何度も言われて来た😂)



4月の富士五湖118km、全力で楽しんでやるぜー😆👍✨


2017年の日光100kmの後、あるラン仲間に言われた一言がきっかけで、出るようになった富士五湖118km…



2018年12位

2019年5位

2022年4位

2023年14位



4回出場のうち、2回は一応入賞してます🫣

(9月の秋田100kmは、2005年7位、2022年4位、2023年4位の3回入賞)


もう何度もブログやインスタに書いててしつこいけど🙇‍♀️


フェイスブック始めてから、新たに読んで下さってるランナーさんも居ると思うので🥺



5月の弘前24時間走も、宜しくお願いします😌🍀





あ、あとこれ今朝のラン→

自転車便のダメージ、半端ねぇわwww

5'48"/kmって、普段より40"/kmくらい遅い🤪




p.s

去年10月からの禁酒は、まだまだまだまだ継続中🤭

とりあえず来年の神宮24時間走終わるまで…?かな??

ボトル買うと週10🍷になっちゃうから😂😂