タイトルを英単語1つで済ますって、もしかして初?w

通勤中🚴‍♀️になんか舞い降りて来て、まぁ直感で💡
#誰も興味ない話


さて本題✍️


2年ぶりに出来た練習があって😆‼️✨

…の前に、やっぱJT200の話からしないとかな😂





スタートラインに立つまでの2ヶ月…



勝手に背負って

勝手に体調崩して

周りが全然見えてなくて


122kmでのリタイアを、翌日になっても『悔しい』と思える余裕すらなくて、

10日以上も経った今、やっと気持ちの整理がついて、、、


完走出来なくて、本当にすみませんでした🙇‍♀️



自分の立場や状況、遅すぎるけどやっと理解して…

来年しっかりリベンジします🔥




そして‼️


やっと😭…走れるようになって来ました✨


一昨日→




昨日→

(インスタのストーリーズより)




今朝→



嬉しくて泣いた😭🤣🤣🤣🤣🤣



3日連続で、4'50"/kmの20kmが出来たのは、

2022年の1月以来、2年ぶり😭😭😭😆✨✨💕




で、ちょっと脱線するけど。。。

昨日の夜のインスタ→



『仕事と家庭がどんなに上手く行ってても、ランが上手く行ってなければ全部ダメ。』


って、昔ウルトラの先輩に言われたのを思い出した。

うん。そう言う立場。



って感覚?自覚?が、やっと戻って来た😭‼️✨




そして、気持ちの問題もあるけど、一昨日SPECで言われたのは…JT200を走ったことで


『走りの軸が整って来た』?とのこと。


これ、かな?→



右側の軸が下半分が強過ぎて(3年前の坐骨の疲労骨折の影響)、上の軸がなくなってた?のが、戻って来たらしい✨


説明下手ですみません😂




脱線終了🤣




今朝のラン🏃‍♀️

いつもの時間、いつもの場所🐉





↑ペースと心拍はこんな感じ。


どう言ったらいいだろうか。。。




今だ‼️


行けーーーーー😆‼️‼️‼️✨



って、レースのラストスパートする時の感覚が蘇って来たような?🤔



軸が整う?って、こう言うことなんだろうなぁと感じながら😆✨




↑ここ数日の練習日誌、はなまる💮だらけ😁👍

自分にしか分からないようなメモすみません😂



ストライドも、ここ数ヶ月ずーーーーーっと

0.98とかで1mすら行かなかったけど、ここ3日間1.06や1.07😳😳😳



ストレッチ等、いつも通りにしかやってなかったのに、股関節の可動域も広くなって。



坐骨や外反母趾は走れば違和感はあるけど、歩くだけなら違和感なくて😳

奇跡❗️ほんとに奇跡‼️✨




だけど油断せず、しっかりケアして行きたいと思います😆✨




ほんっっっっっっっと、



努力は夢中には勝てない、ょね😆‼️‼️‼️👍✨



この流れを崩すことなく、


4月 富士五湖118km

5月 弘前24時間走

9月 秋田内陸100km


そして…


来年1月のJT200‼️


行くぜ🔥🔥🔥


6月のサロマ100kmもね、いつになるか分からないけど。。。

走りに行きたいです😆💗