予想以上に楽しかった😆✨

ので、ブログに残しておこうかと🤭🎶💗




長女(中3)の合格祈願&初詣で、鎌倉にある、荏柄天神社へ⛩️



父と妹に遅めの新年のご挨拶🎍をして、7人で。

集合写真撮る習慣がないから、後ろ姿🤣

#毎度



その後は、小町通り散策🍡🛍️



選ぶ、列ぶ、買う、食べる、に夢中になり…

食べたもの買ったものの写真1枚もないけど🤣


いい買い物🛒🛍️が出来ました😍🍀

半年くらい?ずーーーっと、トイレの模様替えしたいと思って放置だったのだけど、素敵な小物を沢山見つけて🥰🤭



ここ↑に長居し過ぎて、他のみんなは団子🍡食べに行ってしまい🤣🤣

それすら気づかないくらい真剣に選んでた😂笑笑



↑SNSから画像お借りしました。



全くさー、この集中力をJT200で発揮しとけ❗️

って感じだけどww



その後は温泉♨️でまったりして、夕飯食べて、、





至福╰(*´︶`*)╯♡ 


こんな顔文字↑たぶん初めて使った😂😂




やっぱこう言う時間、必要だょね笑


翌朝☀️

朝食はバイキング🥣🍽️🥐



足りる訳ないので、おかわりしたけどw

カレー🍛が想像以上に辛くて、ご飯🍚じゃなくシリアル🥣追加したら、妹にドン引きされた🤣🤣



そんな妹の朝食🥐🥗🍚


朝食後、部屋で少しのんびりして、解散🚗🚃




大磯ロングビーチからの、海🏖️



海なし山梨県民、富士山の写真🗻はあまり撮らないけど、海🏝️はやたらと撮りたくなる😆✨🤳




・・・


鎌倉の話はこれくらいにして。。。🫣


はい、これ‼️


弘前24時間走🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

このブログを始めたきっかけの😆❣️✨





去年はハンドラー(サポート)で行かせて頂いて、貴重な経験が出来ました🌱






今年は選手として参加予定です🏃‍♀️




宿の予約は完了✅



JT200の来年の日程も出たけど🤭



その前に、、まずは4月の富士五湖118km🏃‍♀️

一昨年のPB(11時間25分)を更新出来るよう、精進しますー😆💎


仕事と家庭もあって、ここまでやるって、だいーぶしんどいけど🫠

時間もお金も足りなくて、メンタルえぐられるような過酷な環境の中でやってるウルトラランナー、自分だけじゃないから…


お互い頑張りましょう😆🔥


#努力は夢中には勝てない

#当たり前の日常に感謝