ウルトラは気持ち、ってよく言うけど…
気持ちの強さより『気持ちの余裕度』だょね、って話😁


JT200🌺から5日経って、その感覚を思い出したから、ラン再開した👍

ラン再開したから、思い出したんじゃなくて。
↑ここ重要w

#それJT前に思い出しとけよってツッコミはなしでw


↑JT200で走ったコース🏃‍♀️



JTのスタートラインに立つまでの1ヶ月の話、まだ全っっっ然話し足りなくて🌺🌺🌺

しつこいけど、続けていいっすか?🤣



もうさぁ、、、

自分に足りないのは、いつも時間じゃなくて気持ちの余裕😂


#おい初心者か

#そう初心者さ



まったく、ランナー何年やってんだよw

(26年ね)


っつーか、何年生きてんだよw

(再来週41歳ね)


その前に今朝のラン🏃‍♀️



安定の雪なし氷点下🤣🤣(−4℃)



楽しめるペースで🎶



いろはす、凍った❄️

寒くて外で撮れず、分かりにくいけどw

甲府あるある😁


沖縄、ほんと暖かかったなぁ、と🥰

寒いの超絶苦手だから😂



で、本題‼️


JT前の1ヶ月、いつものように、

走りながら安室ちゃんや米津玄師の好きな曲聴いても全然感動しないし、

好きな料理🍖🍙🍳食べても美味しくないし、

眠りは浅いし、便秘になるし。



どんだけ余裕なかった?🤣🤣🤣🤣🤣



脳も心臓も1つしかないのに、

2つも3つも持ってるようなスケジュールばっかり組んでて🫠


トレーニングでもないクロスバイク🚴‍♀️去年は年間3000km超えちゃったり😅

↑買い物や通院等、キャパを越えての無謀な移動😇



頭悪すぎる。。。😂




本番に弱いの分かってるから、

あーこれ今回かなりやばいな、、と思って

信頼信用出来る方に対策を聞いたら、



『ルーティンを決めるといい』と✍️




ルーティンあるし、

実行してるし、


それでも改善せず。

便秘に関しては、かなりのストレス→気にしてばかりで改善しない、の悪循環🌀


汚い話すみません😅

普段は毎日出るのに、2日に1回になってて


だから全身の浮腫みも取れない

=気持ちもすっきりしない



で、



↑レース前日にこれ5本

スタート前に1本。


レースが上手く行きますように。。。

と信じて🙏



けどさ、

そこじゃねーーーーーーよ🤣🤣


#どんだけ焦ってた私w

#とりあえず落ち着けww



○○でありますように…

って、そんな受動的な気持ちじゃ、結果はついてこない。




そんなんなくても大丈夫だから、

行ってきまーーーす😆‼️‼️✨



って、能動的に楽しむ😁👍

その余裕度がなかったwww



諦めないために、諦める、ことも必要だょね笑

やりたいことより、やらねばならないことを、どう選んで行くか。



でさ、乳酸菌飲料そんなに飲むとどうなるかって?w😁🫣🤭


こうなった(93km地点)→



目開いてねぇし❗️🤪😂🤣😇



90km地点で激しい下痢🫠🫠🫠

(血尿もね。これはまぁ、よくあるからどっちでもいいけど。)


もうさ、馬鹿なの?

なにやってんの???w


ってことで、レース前日の乳酸菌飲料は1本までね😆


こっから122kmまで、よく粘った👍

ってことにしとこ😂😂😂



最後泣きながら歩いてたくせに、どの口が言う🤣



・・・



さて✍️🚪

明日は鎌倉に一泊なので、準備しなきゃw


家族旅行、ってことになるのか?

妹と父も含めてだから、7人だけど。

長女(中3)の合格祈願&初詣が目的⛩️


ブログに書くのは無理かなぁ、、

こう言う時、インスタのストーリーズ便利だょね🎶



JTの話は、、、書きたいこと全部書いたら、次のレース当日(4月富士五湖118km)になっちゃうから、これくらいにしときます🤣🤣



(たぶんw)



長々お付き合い、ありがとうございました☕️😊🍀



p.s

インスタで作ったリール(特に昨日の第二弾)、何度も再生▶️して1人ニヤニヤしてて😁



あーこれこれw…このテンション?感覚?でスタートライン立てたら、完走出来るよ!

って思った🥳


#努力は夢中には勝てない