帰りの車で🚗クルーと作戦会議してたら、更新遅くなりましたー😅


記録より記憶!

1日経って思うのは、やっぱりそこかなぁと😆✨




結果は122kmリタイア。

スタートから16時間半で競技終了。


胃腸障害やら血尿やら、脚の痛みやら色々あったけど、そこは今朝インスタに書いたので省略で。


↑上の写真は、70km過ぎの激坂が楽しくて爆笑してたらクルーが撮ってくれた🤣



競技終了の直後はこんなんだったけど、やっぱまた走りたい‼️✨ってなるょね😁

来年、リベンジしに行きます🔥


#ウルトラランナーあるある


コースエグいし、24時間ぐるぐるランの方が好きだけど笑



↑途中2kmくらい?コースアウト&いつもの癖?信号🚥でガーミン止めてたみたいで😅

実際は16時間32分?くらい走って(歩いて)ます。



時系列で書けてないけど、、、

スタート前の集合写真→





古北さんと念願のツーショット👍



ガンツさんには50kmくらいまで引っ張ってもらいました✨

(と言うか、坂本の休憩のタイミング等で偶然一緒になったw)


2019年の豊洲24時間走で、サトエリさんが2位だった時の3位の坂本です!と自己紹介したら、


『あー!坂本さん、やっと顔と名前が一致した!』

と言ってもらえて💗


月間1500km走ったり、毎月のようにウルトラのレース出てる人しか来ないようなJTに自分が出られるだけでも嬉しかったけど、

こう言うのはほんと…近所で月間800km走ってるだけじゃ経験できないやつ🥳



朝焼けが綺麗で感動したし、

折り返し手前では古北さん、cocoさん、ヒデさんや、他のランナーさんとエール交換も出来て良かった✨


ランナー26年(ウルトラは22年)やってるけど、レース経験があまりなく。

トラブルに対する対応力もまだまだだけど、そこは伸び代🎶


#伸び代しかない


ドラゴンパーク🐉走る頻度減らして、昇仙峡🏔️で修行🧘しようかなぁと🤭




リタイア後仮眠して(クルーが宿手配してくれて)、ゴール地点へ。

諦めずに頑張ってるランナーさん達の応援📣


来年は、自分もこの景色が見れたらなぁと🌺



とりあえず、次は4月の富士五湖118km🎶

心身共にゆっくり休んで、また楽しく走れたらと思います😆✨


応援して下さった皆様、ありがとうございました‼️✨