超マイナー競技の、超有名レース、


JT200まで、あと28日🌺


(疲労抜きが下手な自分にとって、ロング走は今日がレース前最後のチャンス)


ロング走=50km以上。

49.9km以下は、ロング走とは呼ばない😁


どーーーーーでもいい🤣🤣🤣



さて。

今朝のラン🏃‍♀️

70kmやるつもりが…50kmで終了😇😇😇


走ってる時の顔、、、、


Σ(-᷅_-᷄๑)


↑こんな感じだったと思う🤣



いつも通り3時起床、マッサージガンで今日は念入りにほぐし、


50km以上走る時のこれ食べて→



4時前にスタート。



心拍数高すぎ😂

3年前に折った右坐骨周辺、違和感がまだ取れず。。。

と言うか、ウルトラランナーあるあるの、、

一生治らないけどとりあえずキロ5なら問題ないので👍的なやつw


そこに先月から、ふくらはぎの違和感も続いてる。

ケアが追いつかーーーーん🙃


冬に怪我しないように走るって、大変だ😵🫠😵‍💫

#言い訳w



とりま、いつもんとこ48周?して帰宅🏠



ラスト1km、なんとか5分切れたから良しとしよう💮😂



↑装備これで行ったけど、

20kmでアスリチューン赤(走りながら)

30kmでアスリチューン白(走りながら)

35kmでアンパワー羊羹(座り込んだww)


経口補水パウダーは、30kmとゴール直後、

いろはす340mlは2回、公園の水道水🚰を追加。


来週は代々木上原の姐さんのとこで、9ヶ月振りにケアをお願いしていて🌷

SPECも年内にあと2回✌️


セルフケアもサボらず(なるべく😂)頑張ります🤪



大掃除🧼🧹はあと5割〜🎶

ロング走リタイアしたから、こっちはしっかりやらないと😂😂