6月とは思えない暑さっすねー☀️

(あ、昨日の方が暑かった?w)


いつもガーミンやクロスバイクの写真ばかりで、つまんないかなーと思って🙃
さっき仕事終わりに食べたアイス🍨



で、今朝のしごまえラン→



一昨日&昨日、結構ハードな練習→




からの今朝→



ここ半年、こんなだったから。。。笑



原因はこれ(1月にインスタやってた頃の投稿、40歳の誕生日=今年の1月24日)→


(アカウントは先月削除済みだけど、インスタやってない友達にスクショをラインしてた🤣…去年そんなんばっかりだったから、インスタ辞めてアメブロ始めたのもあるw)



366日、毎日走った🤣

仕事と家庭もあってこんな無謀なことやったもんだから…自律神経乱れたり、脳疲労回復しなかったり色々笑

自業自得だけど、1月下旬〜3月中旬はは5分も走れない日(60分ウォーキングとか)が続いて、、


って…!


怪我や体調不良で数年間走れずに苦しんでる(or苦しんだ)ランナーさん世の中いくらでも居るし、数ヶ月走れないくらい、ぬるいぜ?wって感じだけど😅


そんな状態からのここ10日くらい、急激に回復してきて✨

だから無駄に連日blog更新🤣🤣🤣


で、今朝。


昨日、一昨日あんだけ追い込んでからのこれ…


まぢキツイ!

エグいぞこれ!!


と思いつつも、


あーーーーー!!

これだっっ!!!😆🩵

この懐かしい感覚‼️‼️😁😁✨


と思いながら走ってたんすよw


#走れることに感謝

#走れたことに感謝

#最大級のありがとう


#伝われw


明日は走らないよー🙅‍♀️



明日の自分にひとこと→


『休む💤のも練習!!😆』



今日もお疲れっしたー👍✨