秋山豆太郎♯84 | samurai soul

秋山豆太郎♯84

みなさん今年もあとわずかとなりましたね!


今年一年ボクはアクトリーグを知り、そして侍サンダースと出逢えたことでたくさんの経験をさせて頂きました。


宝物のような、あっという間の一年でした。

この素晴らしいチームにいられたことに感謝をして、来年はもっと先輩たちの背中に近づいていけるように、気持ちを新たに頑張って行きたいと思います。


今年もアクトリーグを、侍サンダースを応援してくださったみなさま、ボクなどが言うとおこがましいですが、本当にありがとうございました!!


来年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。


侍サンダース♯84

秋山豆太郎!!