真・稽古レポ
おいおい!どこが稽古レポなんだよ、大西さんよ!
内容ゼロだぞ!帰りの電車での事がメインじゃないか!
どうも、朝から憤慨しているキャプテン・入谷#54です。
「おにぎりの大きさってー、これくらいがベストやん?」と、
手で大きさを示していたのが昨日の画像の真相。
露骨に不審がられていましたね、秋山君から。
さ、真面目に稽古レポしましょうか。
まずは、6末のアクトラッシュに向け、第1回・侍トーナメントが開催。
手に汗握る珍戦、迷戦が目白押し!
栄えある第1回の優勝者は『梅田裕介#19』でした![]()
ま、何も出ませんけど。
続いて秋山&和田の若武者二人への秘密特訓。
まだまだ内容は言えませんよ、秘密ですからね。
二人のデビュー戦にご期待下さい!
そして最後に、全員での起承転結。
「犯人はバッファローマンだ。」
お題『殺人事件』で、バラバラ死体を前に刑事役・入谷が放ったセリフがこれ。
(ソニックの監督・鮒田さんのblog っぽくしてみた)
MVP・那伽けんは「そうか!」って乗ってくれたけど、
チャンピオン・裕介には「ありえません!」と完全否定されてしまいました。
この推理、絶妙だと思ったんだけどなぁ…。
「意味が分りません!」ってあなた!
5・29(金)に入谷が主宰するイベント『HEY!HO!JUMP!part2』に来て下さい。
詳細はコチラ !
そんな訳で、稽古レポとちょっとした宣伝でした![]()
侍サンダース#54 入谷啓介

