お待たせしました!※営業再開www | 気分屋manの何それブログ

気分屋manの何それブログ

好きなこと書きますよ~。☆B型って言われるO型ですが何か?Ψ(`∀´)Ψケケケ

本日、3連休を終え
服飾雑貨manは営業体制を万全な状態にて
営業しています!
相変わらずストックルームだけはグッシャグシャΣ(・ω・ノ)ノ!

休み中に服飾雑貨manにお越しの
あなたに、あなたに、そこのあなた・・・

休みなのに来店してくれてありがとう笑い泣き

やってなかったけどWWWニヤリ

そんなあなたに☆ビッグチャーーーンス!

何故か?何となく?気分的に?
ややっこしくお知らせしたいと思いま~すキラキラ

20日(水)は定休日なところを
横濱バザールさんが開けてくれるらしいので

服飾雑貨manはOPENしまーーーす。

いつも水曜定休なところですが・・・
今回だけは間違えて来てもいいからシクヨロ!


20日(水)は水曜日の為
本来お休みなんです。

が、

 

水曜日なのに

服飾雑貨manはOPENです。



水曜日しか休みがな~いって人や
20日は休みなんだよね~なんて人

定休日が水曜日の
服飾雑貨manは20日(水)だけはやってるよ。

 

まぁ~なんであれ
20日(水)は臨時営業します。
臨時休業じゃなく臨時営業ね花火
 

 


どうだい?
ややっこしいだろ~

ガーンガーンガーン
誰もお客さんが来ないとか悪夢なんで
みんなシクヨロ~~~~恋の矢


あっ!フリじゃないから
来ようと思ってたけどや~めたゲラゲラとかナシで。


って言っても
会社をズル休みしてまで来るとか求めてないから汗
「大丈夫です。有給使いましたグッド!」みたいなのもやらんでよし!





シクヨロ。






ほいじゃ

 

 

 

 

 

 

※予定が詰まって身動きとれないってどうなんだろう?まぁ、何とかなるか~~~口笛
「来たれ中華街!!集え横濱バザール!!」
服飾雑貨man