なんと・・・粋狂~suikyo~がアイツと! | 気分屋manの何それブログ

気分屋manの何それブログ

好きなこと書きますよ~。☆B型って言われるO型ですが何か?Ψ(`∀´)Ψケケケ

初の試みのTシャツを服飾雑貨manが入荷しないなんて事ありません!
入荷当日に入荷分完売しちゃったんで写真が撮れずにいた商品です。
一応、メーカーにあるやつ全部買ってみたwww
在庫分しかご用意ありませんので悪しからず・・・ウシシ

 

「粋狂×TEDMAN」

早くもメーカー完売しちゃってるんじゃないかな?
なのでお早めにパー

よーく見るとコレ・・・

 

 

ポケットTシャツなんです。

ほら

何入れるって訳じゃないけど
ポケット付いてますwww

 

こういう変化球すきでしょ???

在庫は積んでみましたが
少ないんで急いでねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

☆服飾雑貨man☆「粋狂×TED」~初コラボ作品~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ

 

 

 

 

 

 

※TEDMANが10TEN/MAN10とコラボとかしたらオモロイのにな~ニヒヒ

10TED/MAN10なんつって~(笑)
「来たれ中華街!!集え横濱バザール!!」

服飾雑貨man