合間に宣伝挟んでみちゃいます! | 気分屋manの何それブログ

気分屋manの何それブログ

好きなこと書きますよ~。☆B型って言われるO型ですが何か?Ψ(`∀´)Ψケケケ

お~い!
写真撮影一応終了
編集作業に入る前に
宣伝だ ニヒヒ

 

何でかって?

 

お気に入りが入荷してるんで、

早く見せたいだけですけど何か?

 

スワッチ(絵の状態)の時に気にはなっていたんですが、

実物はやっぱりイイネってなったんで

 

ど~ぞ

 

 

これ

THREE WISE MONKEYS

SEE NO EVIL.HEAR NO EVIL.SPEAK NO EVIL.

JAPANESE GOOD DESIGN

と来てからの・・・

こう

ナイスデザイン!

 

Tシャツを選ぶポイントとして

オレが心がけていること

絵自体がカッコイイのは誰でも選べますんで

そこはあえて外すとした時、

バランスです。

色だとか文字の配列とか

絵の出来なんて選考対象にならない

あくまでも持論です。

カッコいいことに越したことはありませんが、

へなちょこの絵だっていいんです!

バランスさえよければ着た時はかっこいい☆☆☆

それが服飾雑貨man的理論ニヤリ

 

どう?(この絵がへなちょこなんて思ってませんけど)

こんだけブログに書いてますが、

この作品をネットにUPするのは明日以降になるはずです。

 

だってブログ書いちゃってるから編集作業中断してますからゲロー

 

 

ではでは

 

 

あっそうだ!

 

 

これ

嫁のイチオシ!

 

☆鳥☆

何がイチオシかは嫁から聞き出して下さいパー

 

 

 

 

人それぞれに好きなのあると思うから

究極・・・着たいの着ればいいんじゃね( ´艸`)

 

 

 

 

そこで、お手伝い出来たら光栄です☆ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

ほいじゃ

 

 

 

 

 

 

 

※まぁまぁの服好きがお店やってるんで・・・こんなもんでしょ!

「来たれ中華街!!集え横濱バザール!!」

服飾雑貨man