行政書士がインキュベーションスペースを利用するメリット | 士業限定のシェアオフィスが大阪にオープン

士業限定のシェアオフィスが大阪にオープン

行政書士・司法書士・社労士をはじめとする士業の皆さまに特化したシェアオフィスが、大阪の中心部にオープンしました。
独立開業される方はもちろん、セカンドオフィスとしてもご利用できます。




我々は元々、行政書士が集まった

一般社団というものをやっているのですが

その中で、一般の企業さんと関わっていると

色々な相談事であったり

悩み事であったり等がありまして

各会社さんからいうと、

こういう案件はこの先生、

というよりはやっぱりワンストップで、

一人どなたかの先生にお願いしたら

全部それが解決してしまうというのが

一番会社さんのメリットかなと思うんですね。


我々の方では

元々そういう対応もしているのですが、

このインキュベーションという形で

色んな士業さんに入って頂いて

個々に専門分野に対応できると思うので

それぞれ関わって

みんなで一緒に仕事ができればという風に思います。


▼さらに詳しくみる▼
行政書士の独立開業を支援するインキュベーションスペース