10月に貰ってました!

遅くなってま~す!



貰ったのは TRENCH SPLASH のバックヤード

TRENCH の会場で PANG ちゃん紹介するのは

毎年の事!

初めて会ったのはどこだったか覚えてませんが

もしかしたら!?

TRENCH SPLASH かも!?

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!


半田はヤンキー多いからか!?

金髪坊主!の年もあったっけ!


大体 ひまわりネタの話をし出すと

PANG ちゃんだ!って気づく人は

PANG ちゃんファンな訳で!

MC やってて年々それに気づく人が多くなって

TRENCH SPLASH にはかかせない存在となってるアーティスト!



6枚目のアルバム

LOVER BEAT

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!

今年の夏に出てます!

REGGAE です!!!!

結構コテコテです!

ミディアム調です!

ROOTS 調です!

でも、PANG ちゃんの声でバランスがとれてます!

もうちょっと POP かと思ってました!

失礼!

それもそのはず


桶の多くは上代氏


上代氏と言えば MOOMIN , MEGARYU の桶もだったり

元 VIP CREW と言う顔を持つミュージシャンです。


SAMURAI が RADIX オープン当時に BIG WEDNESDAY と題して

毎水曜にレギュラーをやっていて上代氏を VIP の

セレクターとしてゲスト出演してもらった事もあります!


また2003年の事ですが埼玉の上代氏のスタジオで

MOOMIN と H-MAN と待ち合わせをしてダブを録る予定だったのですが

拙者が持って行ったデータがどうしても読み込まずに

録れずに帰った思いでもあります。


おっと、上代氏についてこれぐらいにして


ダンスホール讃歌、失恋チューン、浮気した彼に送るチューン、

慰め & 応援チューン、等

全12曲

$4-chez (ヨンチェス)のレゲエアワード!